* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[10] [9] [8] [6] [7] [35]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)
えー、
某ゴオブログから引っ越してまいりました
あまりにも重くて、自分でも開いた時に「あれ?」って思う事が多かったので
こちらには'07年の記事から引っ越してきてあります。

この忍者ブログは無料で簡単にカスタマイズができるのでまさに理想的。
まだまだいじれるけど、追々やっていくと言う事で。

今このテンプレも基本の物をダウンロードして
自分でもいじって結構気に入ったんだけど、
何だかmixiと色が合ってしまったので
mixiから近々離れようかと思っている自分にはちょっと鬱な色になってしまった。
やり方はある程度わかったのでそのうちまたいじって模様替えします。


ついでなので、少し説明をば。

タイトルの「とうとうたらりたらりら」で検索してきてくれる方がいますが、
きっと能の台詞のつもりで見に来てくれるんだと思うんですが、
スミマセン、私azkは能の知識は全くございません。
ただ、ある漫画で「滝の落ちる音」と言う説の他に
「『永遠』を表す擬音語」と言う話が載っていたので、
何か素敵だなと思って使わせてもらっている次第です。

カテゴリが結構細かく分かれていますが、
 ぼやき:普通の日記
 呟き:記事引用や他人の言葉を受けてなどしての記事
 画像:画像多用の記事
 夢幻:不思議な事、絵空事、時々詩など
 想い:色恋ゴトの記事
 バトン:持ってって下さい
 吐露:吐き溜め。後ろ向き表現が嫌な人は見ない方がいいよ。
 お奨め:おすすめ商品やサイト、イベントなど。
 モブログ:携帯からの更新の時。
 未選択:その他

前のブログでは「レシピ」などというカテゴリがありましたが、削りました。
ぜひhttp://cookpad.com/こちらをご利用下さい。


前のブログが思いの他支持されていたようで、
毎日100を越す方が見に来てくれていたので
引っ越すのは勿体無いなぁとお持っていましたが、
ついに踏み切る事にしました。
向こうは'06年までの記事もそのままですしあのまま残しておくつもりですが、
ぜひブックマークの変更をお願いします。

これからも* とうとうたらりたらりら *
 azkのブログをよろしくお願いします。
PR
とても見やすいですね。
かわいいvV
ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
みかん URL 2007/02/10(Sat)22:11:10 編集

早速ありがとうございます♪
これからもよろしくです。
azk 2007/02/10(Sat)23:26:48 編集

軽い。笑
shinobiにやってくるとは・・・自分もブログ書こうかな・・・書けるような日々を送ってないけど。笑
これからも遊びにきまーす。
aoi 2007/02/11(Sun)11:58:34 編集

とりあえずクノイチしときます。
これからもよろしく。
azk 2007/02/11(Sun)17:14:20 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME
忍者ブログ[PR]