* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 (Sat)
2011年、明けましておめでとうございます

早速ですが、ブログをお引越しします
gooブログから4年前にこの忍ブログに引っ越して以来の
2度目の引越しになります。

新しいブログはコチラ

http://ameblo.jp/azk000/

そうです。アメブロです。
デコメが使えるし、管理が楽だったので・・・

実は'09年の夏ごろから付けていたブログだったりします。
今はほぼ育児ブログとなっています
これからも育児日記を中心に、今までのように思ったことを
徒然と書いていこうと思っています。

これからも「とうとうたらりたらりら」をよろしくお願いします



※新規アメンバーは、今のところ募集しておりません。
 ごめんね。
 読者登録は大歓迎です
PR
2010/11/27 (Sat)
結構好きだった、窓からの景色。

樹にはウグイスがとまって鳴いて起こしてくれた。
向かいの扉のおうちでは、ちょっと変わったおじさんが
度々何か叫んでて、ガンガンに音楽をかけてた。
小鳥くらいなら引っ掛かりそうな、ものすごい蜘蛛の巣がかかってた。
夫ちゃんが組んでくれたウッドデッキが縁側みたいで好きだった。

明日の午後まででお別れ。
短い間だったけど、今までありがと。




2010/11/22 (Mon)
先日夫と飲みに行った時に飲んだ黒ビール。
カスティール?って読むのか?
甘いシャンパンみたいなビール。
美味しかった

一杯千円
二度と飲めないかも…?


そしてピザについて来たタバスコの面々。
スペインかどこかのだったかな?
箸の先にちょっとだけつけて舐めてみたけど。

辛いと言うか、痛い



夫ちゃんのお友だちのデンマーク人のお店。
何年後かとかに、来たときにやってたら、また飲みに行こうね。




2010/11/08 (Mon)
先週、修理に出した携帯電話が直ったというので、
再び西之表市へ取りに行った。

すると、デパートの上から、大きな客船が停まっているのが見えた。
「行ってみるか」
ぷらっと覗いてみることに。

んで行ってみたら、何か一大イベント。
駐車場とか満車。
出店が出てたりステージがあったりで、何かお祭りみたい。

S-1(商店街グランプリ)ってのをやってて、3種の丼が競いあってたりした。
「たまらん丼」と「たっこん飯」を食す。

鹿児島のTVに出ている人が司会をやってたステージで、
抽選会が始まって、何が当たるか知らなかったけどとりあえずやってみることに。

当たったww 敷き毛布当たったww
でもシングル用じゃん。うちダブルベッドなのに。
でも一応貰って帰ってきましたどう使おう…

そしてその帰り、スーパーに寄るとまたもくじ引き。
ひいてみると5等!
ペットボトルの水もらいましたww

何か最近引きが強いな~
宝くじ買ったら当たるかな?


ちょこっと半日出掛けるつもりが、丸一日のお出掛けになっちゃったのでした。
楽しかった



2010/11/06 (Sat)
またもやお久しぶりなのです。
7月23日に出産して子育て中です。

落ち着いたら詳しく更新しようと思ってたら、
落ち着かなかったのでこんな遅くなってしまいました?

過去記事に子供の節目の記事だけ更新しました
今後は育児ブログ中心になっていくかと思いますが、
再びよろしくお願いします

HOMEnext
忍者ブログ[PR]