* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)
一応毎年恒例にしております、今年の3大ニュース。
まぁ予想はつかれるとは思いますが。


結婚
出産
2度の引っ越し

間違いなく人生最大の山場であろう今年。
迷ったり悩んだりする暇さえなかった。

「家族」について考えた。
「命」について考えた。
「気持ち」について考えた。

でも考えるより先にそれは目の前に来て、私を取り込んで運んでいった。

そんな感じ。


分かりやすく言えば、

「考えるより動け!」的な?


でもね、これがゴールじゃない。
でもこれがスタートだとも思わない。
今までの経験が、私を前に押し出してくれた。
間違いなく、人生は続いているのだ。

サイコロを振るばかりで進んでいない気がしていた時期も、
僅かずつでも、ちゃんと進んではいたんだ。
それがやっとわかった今年。


これからどんなマスがあるのか、楽しみでもあり、怖くもあり。

「一回休み」とか「○マス戻る」とか「△までワープ」とか、色々あるんだろうな。


このすごろく、ボチボチ楽しんでいきましょう

どんなゴールが待ってるのかな?




PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]