* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [7] [35]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 (Fri)
舞美区yuyuさんからもらったバトン。


●始まりの合図

ケータイアラームのメロディ「星に願いを」
激しい音楽だと心臓に悪いのでまどろみながら起きられる曲をチョイス。

●身長は?

150cm          …に3mmくらい足りないTmT

●体型はどうでしょうか?

幼児体型だよ。悪いっ!?

●髪質はどうですか?また好きな髪形は?

黒髪長髪。実は癖っ毛。

●目について語ってください

奥二重、ちょっとツリ目。

●顔についてどう思いますか?

コンプレックスはいっぱいあるけど最近気になんないや。

●誰に似ていると思いますか?

小雪と原田知世に似ていると言われた事はあります。
自分では思いませんので悪しからず。

●好みのものを沢山あげてください

スヌーピー、ポテチ、シュークリーム、楽しい時間、猫、まったり、心地いい音楽、素敵な映画、素晴らしい舞台、キス、ふりふりの服、スッキリした服、寒い日の日向ぼっこ、冬以外の雨、パワーストーン、ビーズ細工、切れ長の目、銀縁眼鏡、歌、東洋人顔、金木犀、オオイヌノフグリ、満開の桜、手を繋ぐ、いい匂い、よしよし(頭なでなで)

●嫌いなものを沢山あげてください

シイタケ、たけのこ、嘘、下品、建て前、口先だけ、歩きタバコ、うるさい、しつこい、わざとらしい、夏、網戸で鳴くセミ、寝不足、空腹、くさい、でぶ、常識知らず、陰口、大人数の中の独りぽっち、乱暴、おざなり、

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

幸せと寂しさ。

●一日で一番好きな時間は?

寝入り端

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

結構キツい女になってんじゃないのかな最近は。

●さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:エディ
黄レンジャー:かさぼん
青レンジャー:aoiさん
緑レンジャー:バニ君
桃レンジャー:あこちゃ
黒レンジャー:ぴょん吉さん

********************************************************

黄レンジャーって女だっけ?
これ7レンジャーだけど6人しか居ないけどいいのかな?
PR
今週中には...
vanillaice 2007/02/21(Wed)00:43:29 編集
あは
忘れてた・・・
がんばってね。
【2007/02/21 07:53】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]