* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [6] [7] [35]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/02 (Tue)
あけおめ!
初夢は釈ゆみこと怒鳴り合いの喧嘩をしたazkです。

どんな年越しをしましたか?
私は実家に帰った頃から喉の痛みが酷くなり、
息苦しさを覚え、大晦日の夜は喘息の発作が出て咳で眠れず
グロッキー状態で実家の部屋の窓から初日の出を見ました
ストマイザーはアパートの方に置いて来ていたので
瀕死の状態でお屠蘇を呑んでいました。

昼頃から舞美区エディが家を追い出されて放浪中との事だったので
「助手席に乗ってやるよ」と甘い言葉で誘い出し、
薬を取りに行く足になってもらい、
昨夜はようやく落ち着いて深く眠って釈ゆみことの夢を見た次第です


前回の記事で予告しました通り、
「今年の5大目標」をここで立てたいと思います。

ダイエット
  毎年立てている目標の中に必ず入ってるんですが、
  今年はマジで、一番に掲げたいと思います。
  体重は現状維持でいいんで、体脂肪を落とす。
  筋肉にチェンジする。 腹筋割るよ。
  今のままの体脂肪率だと生活習慣病が心配なので、
  手遅れになる前に本気で取り組みます。

人脈を深める
  去年後半はとにかく人脈を広めようと手当たり次第に浅く広くだったので
  今年は必要な程度に広めつつ、出会った人を大切に、深めていく。
  正面から向き合う。 いろんな話をする。
  それで自分の世界が広がれば本望なんだがな。

自分が楽しむ
  自分に金をかける。今まで「私なんかがこんな事しても」って
  敬遠していた事にも手を出す。
  美容院にもちゃんと行く(1年以上行ってない)
  ちゃんと服も買う(いつもニッセンばっか)
  美味しい物食べて行きたい所行ってしたい事する。

旅に出る
  ↑とカブるんだけど、一人旅をしたい。
  と思っててずっとしてないので今年こそする。
  候補としては・春に桜前線とともに北上・夏に東北へ避暑
  秋に京都に紅葉狩り・冬に雪国。
  沖縄にも行きたいけど、それは誰かと行きたい。

仕事しよう・・・
  余っちゃったから…。従業員二人の小さな事務所なんだけど、
  もう一人の子が多分(何事も無ければ)3月で寿退社をする。
  引継ぎもあるし、回収できなかった大きな売掛もあるし、
  正直ヤバイんだけど、せっかく覚えた仕事もあるし、
  楽天の売り上げも伸ばしたいし、本当はやる事いっぱいあるんだよね。
  mixiのログイン時間常に5分から脱却する…
  ・・・あんまり自信ない

えー、是非ここで「今年中に結婚する」と書きたいところですが、
そればかりは私が頑張ってもどうにもならない場合があるので
目標にはしませーん

あなたの今年の5大目標は?
ぜひコメント欄でどうぞー。それかご自分の日記でどうぞー。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]