* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu)
去年、母に買ってもらった。

今年こんなに流行るとは思ってなくて、
結婚して島に渡る時に、売るか人にあげるかしようかなぁとも思ったけど、
とても気に入ってたし、買ってもらってからほとんど着ていなかったので、
諦めきれずに持っていって、今回持って帰ってきたら、
今年は防寒着はまだこれしか着てません。

暖かいし楽チンなの


ただ、かいと抱っこすると、
肩の辺りや、紐やボンボンを舐められてしまうのが難点?




PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]