* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01 (Fri)
おはようございます。
自主制作映画撮影7日目です。
撮影日の前日に現場入りしたので、ここでは8日目となります。
一日1更新を目標としていましたが、とてもじゃないけどそんな余裕はございませんです。
火曜日はダウンしました。
直前に決まった出演シーンの撮影日でした…。
さすがに起き上がれず、自分の出演シーンを削ってしまいました。
連日野外ロケ、炎天下、撮影が終わるのは日またぎ…
そりゃフルでこなせるわけがありません。

でもダウンして、他人の家のリビングで一人寝て、ゆっくり起きて、
皆の洗濯物を畳んでたら、だんだん落ち着いてきました。
遠出のロケ地で皆で飲んで、和室の大部屋で雑魚寝。
いい年してこんな合宿みたいな事、なかなか出来ません。

私が受けた仕事は、撮影自体を見られる事は少なく、少し、イヤかなり残念ですが、
それでも声の届かない少し遠くで出演者が動き、ライトが眩しくて、
監督や他のクルーの「本番!」の声が聞こえて来ると、
何だか、
あー…幸せだなー
と思っていました。
やはり私は役者よりもスタッフの方が向いているようです。

撮影に入る前、他のスタッフと高速道路上での
「もう二度と参加しない」
という誓いは破られる可能性も出てきました。

とにかく今日も含めあと3日。
頑張りまーす。


とは言っても押し押しで撮りこぼしもいっぱいあるので、3日に帰れるかどうかも微妙ですがね。うけけ。
その後バラしがあるからどのみちその後も通う事になるんでしょうよ。ケケケ

今日は監督宅内で撮影のため、のんびり。
どこかで昼寝できるかなー



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]