* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[340] [339] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)
お久しゅうございます。
まるまるひと月空けてしまいましたね。

ぶっちゃけ、書くようなネタがございません。
いや、無いこたぁ無いんですが、あまりマイナス方面の事も書きたくないんで、
と選り好みしてると、やはり書く事がないのです。
書く事ないなら写真を貼ってみようということで。


階段のリフト

誕生日当日、足を痛めて病院へ行っていました。
先生には入院を勧められたんですが、とりあえず帰らせてもらい、
薬で様子見してたら手術も免れました。
私が一人で住んでいる所は4階でエレベーターもなく、
何よりも和式トイレに座れないということで、実家にお世話になりました。
写真は、長兄用の階段リフトですが、ほとんど使っていなかったので私が使ってやりました。
いやぁ便利便利。
階段を横向きに上がったり下がったり、なかなかシュールで楽しかったです。
夜中のトイレで一階に降りるのが大変だったので、
祖母(現在は施設在住)用のポータブルトイレも使ったりしちゃいました。
いやぁ、便利便利。
家族が身障者だらけで助かりましたww

昭和の景色

私の知る限り、10年以上放置のトラック。脱輪してる。
ナンバー無いからもう車としては使ってないんだろうねぇ。
隣の木造家屋との合わせ技で、昭和感たっぷり。

アクアの粒

実は小さなヨガボール。
日の当たり方で、こんな宝石みたいな輝きが。
思わずパチリ。


縮んだ猫2

頭にシールを貼ったら、縮みました。


潰れたケーキのような猫の顔

落としたケーキみたいな寝顔の猫。


野生感ゼロ

お前・・・野生をどこにおいてきた?


C!

いや、懐いてくれるのは嬉しいけどね・・・

自業自得

ソーセージの袋の内側を舐めていたら、頭が抜けなくなった。
全く、野良出身とはいえ、いつまでも意地汚い猫だ。
そして、抜けなくて困って迷走する猫↓



PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]