* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [7]
2017/12/11 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)
一応御深いだったのですよ。
メンバーがあれだったんであまり実感湧かなかったんですけど。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1617339
飲まずに楽しみましょうってコンセプトのオフコミュをmixi内で立ち上げていて、
この年になると、どっかで遊ぼう=何処で飲む?みたいな雰囲気に
疑問を感じた同志が集まって、酒無しで楽しもうよってコミュなんだけど、
今回は、明けましてドライブ。
本当は山小屋で鍋をつつき、つり橋を渡るオフ予定だったんだけど、
諸事情により日帰り静岡東部ドライブへ。


でっかい富士山!
ぐんぐん近づいてくるのが迫力あったなぁ。
まだ(新?)5合目あたりなのでそれほどでもないんだろうけど、
静岡市から見る富士山より、5倍くらいでかい!(ように見えるのさ)


とりあえず、魔界の…違ったまかいの牧場へ。
これって、馬飼野さんちの牧場なんだってね。
天気もいいし、ごちゃごちゃ混んでないし、
まったり予定のオフにはなかなかいい所だったと思うんだが。


アスレッチック目指して芝の丘を駆け上る平均年齢20代後半。
アスレチック遊具なのに、人っ子一人居ねぇ。
童心に返り、木製の遊具に上り、ブランコを漕ぎ、つり橋を渡り。
あ、つり橋オフ叶ってんじゃん。やったね。

熱い吐息のあずさ
(*´Д`)ぴょんだまり♪
ものっそガンたれてくる茶羊
ずっと足踏みする馬のおしり☆
藁を振るとトテトテよって来る
(`・ω・´)ゝ整列っ!
うまづら
この喉のプニプニが気になった

レストランでバイキング行こうかと思ったんだけど、
そんなにおなかも空いておらず、夜がすき焼きって事は決定していたので
軽く行こうと言う事でクレープ。
サラダクレープという甘くないクレープがあったのでそれを2名、
一人は普通の甘いクレープ、ひとりはアイスのみ。

だんだん雲がかかってきて富士山は見えなくなったんだけど、
暖かく、風もなかったので素敵な牧場での時間でしたな。
一度、小岩井の農場で食べたアイスの美味しさが忘れられなくて
まかいのにもそれを期待して食べてみたんですが、かなりの期待はずれでした。
お腹いっぱいなのに頑張って食べて損しちゃった。
そこから、大幅に飛ぶ予定のため、昼過ぎにでっぱつ。
目指すは御殿場。



アウトレットにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
最近あまり買い物していないので、その購買欲を満たすオフ。
私はボトム(スカートかパンツ)と、バッグが欲しかった。
中で一度解散し、各自自由時間。
何と言うか、結構好みの曲がかかっているし、
統一された街並みという感じなので、私は歩いてみてるだけでもなかなか楽しい。
でも今日は買い物に来たのよってことで、一通り全ての店に入って見ましたが、
そんなに心惹かれる商品にも出会えず、とりあえず目星だけ付けておいて、
全て廻った後に戻って再検討と言う感じで。
バッグは迷うほどの物もなく、結局買わずに、
スカート2着とパンツを1本、兄に帽子だけか。
そんなに買わなかったな。

それから、時間までの間コーヒー屋で時間潰していたんですが、
コーヒーが恐ろしくまずかったです。


それから時間の都合で下を通り(意味不明^^;)ETCを使えず、
静岡まで帰ってきて、最近我が家の近くにできた牛庵へ。
焼肉としゃぶしゃぶとすき焼きのチェーン店なのだ。
すき焼きが食べたいと言うリクエストに沿って、私は初・外ですき焼き。
なかなか美味しかったです♪
4人連れなのに皿が3枚だったり、割り下がなくて昆布だし2つ置いてあったりと
店はグダグダの匂いがしましたが、正月だからなのか、店はいつもそうなのか、
お着物着た店員さんが立ち回っていて高級感出そうとしてました。
でも、普通の生より100円高い牛庵ビールは大して美味しくなかったです。
今度はしゃぶしゃぶチャレンジしてみたいですな。
カードも作ったし。

あー。思い出しただけでお腹いっぱいです。
って言うか、飲まないオフなのに飲んじゃったねって話もしたんですが、
「飲むのが目的」じゃなくて、遊んで食事する流れで飲むのはありなわけで、
この微妙な違いをお分かりいただけるだろうか。

とりあえず第1回飲まないオフは成功と見てよろしか?
私は結構満足です。
次回は西部、もしくは県外脱出だな。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]