* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[293] [292] [291] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
新疋田のホームに電車が来る時のベルは「エリーゼのために」でした。

敦賀で再び降りると、駅員さんが怪訝そうに振り向きましたwすみませんww
いい忘れてましたが、敦賀は自動改札じゃないんです。
次の福井行きは50分後…
そりゃないぜ↓↓

仕方がないので敦賀駅隣りの喫茶店でケーキセット注文。
金八先生に出て来た男の子に似た若い男の子が注文取りに来ました♪可愛い♪モエモエ☆


私の計算で行くと日の入りギリギリだなぁ。
当初あまりにギリギリだから辞めたプランだ。
でも予定組んだ日から多少日にちがずれてるからもしかしたらちょうどいいくらいかもしれない。
三国港まで行ってみないと分からないなぁ。
無事着けますように…

ところで敦賀駅のトイレはどうして紙が無いの?ペーパーホルダーさえなかったよ?

一応福井行きには乗りました(^-^)v
間違うの嫌なので運転手さんに聞いたから。次に逆行き乗ったらもう帰るしかないから。
若干曇ってるかなー。夕日が沈むのは見られるでしょうか?

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]