* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
おぉー!浜名湖だ。弁天島だ。鳥居だ。写真撮れなかったのが残念。

それにしても喉が渇いたぜ。起きてから何も飲んでないや。
しかも買って来なかった。朝早くは売店やってない事考えてなかった。
コーヒーとパンが欲しいです。

コーヒー自販機で買って舌火傷しました。

豊橋すぎて混んできました。
阪神タイガースのTシャツ着たオッチャンが、目の前で化粧してるお姉ちゃんをうざったそうに見てる。
こんな揺れる車内でよくマスカラ塗れるよなー。

リーマンにカーテン閉められて外の景色が見られません(`ε´)
リーマン降りたら開けてやる!

リーマン降りました。席を立った瞬間、私の向かいのオジちゃんがカーテン開けましたww同じ事考えてたんだなー。

名古屋で外人と一緒に香水臭いオバちゃん乗ってきました。
外人さんが席譲っちゃった!隣りに臭いオバちゃん座っちゃった!

岐阜って田舎だと思ってたけど、過疎はしてないんだなー。静岡と変わらないや。
独特な景色は高山だけなのかな。

垂井の辺りで、まだ雪がかなり残った山が近付きました。
この季節に来たのは正解だったな。緑や咲き始めの花が綺麗だ。

席の後ろに立っている女性に頭に肘鉄されましたww気をつけろよゴルァ

やっと米原到着。
乗換えまでかなり時間があるので琵琶湖見て来ます。
お腹も空いた。何か食べられるところあるかな。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]