* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue)
島に居たときは「ぇぅーぇぅー」と
くぐもった発声しかしていなかったのに、
静岡に来てから、
「うわぁー!」「うきゃあー!」と、
喉を開いたとてもいい発声をするようになったかいと。

泣くのかと思ってビックリするほど大きな声を出して、
見てみると、ご機嫌でわっきゃいわっきゃいしていたり。

やっぱり、人の多いところに来ると刺激されるのかね?


あと、「ばぶー」とイッチョマエに赤ちゃんらしい発音をするようになった。
「とうちゃん」「かあちゃん」は呼びにくいかなぁ。
最初だけ「パパ」「ママ」にしといて移行しようかなぁ。




2010/12/06 (Mon)
ばぁばとお出掛けしてきた。

とりあえず、母ちゃんが島にいたときから
無性に行きたくて仕方のなかったドンキへ。
別に何か欲しかったわけでもないけど、あの乱雑な中を歩きたかったの。

でもばぁばが「息をするのが怖い」だの、「ベビーカー通れるの?」だの、
「かいとをこんな所に連れてきていいの?」だの、ブツクサブツクサ…
えらい疲れた。
今度また一人で来よう…。

オムツもたいして安くなかったしパンツ型ばかりしかなかったし。


その後、ご飯を食べにアピタへ。
紅虎餃子房で白胡麻担々麺と黒胡麻担々麺をそれぞれ注文。
やっぱり私は白胡麻の方が好きだわ~


ドンキでも、アピタでも、食べてるときもずっと、
いい子で寝続けていたかいと。
静かすぎて心配になるほど。

連日お出掛けで疲れたかな?
明日は雨だから多分家に引きこもり。
おうちで待ったりしようか。



2010/12/05 (Sun)
かいとの3ヶ月お姉ちゃんのちはるちゃんと、
実家から徒歩距離の西松屋でデートしてきた

ちはるちゃんは前回8月に会った時より、
お姉さんらしく、女の子らしくなってた。
暴れん坊将軍だったけどw

髪の毛も伸びてきたねー
ピン止めまであと一息だ

ママちーちゃんには、かいとをお風呂に入れるときに手がつりそうと言ったら、
洗うときに使う「スポンジベッド」を教えてもらって即購入。
他にも色々便利グッズを教えてもらって、
帰りは百均によって帰りましたw


写真は西松屋のウサギちゃんに夢中なちはるちゃん。
超いい表情だ

ちーちゃん、誘ってくれてありがとー。




2010/12/04 (Sat)
かいとくん、ちょっと早めのお目覚め。

母ちゃんと一緒にお布団の中でぬくぬく。
ピンクの服が母ちゃん。

赤ちゃんってあったかいなー。
湯たんぽみたいだ。



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]