* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 (Sat)
早いなぁ。もう3ヶ月だよ。
もうすぐお風呂なのに眠りこけてしまったかいとの横で更新。



体重は約6000g
おむつはSサイズ
60の服が小さくなってきた
ゲンコしゃぶりから指しゃぶりになってきた
相変わらず縦抱き要求は激しいが、前ほど「歩け!」とは言わない。
目がよく見えてきて、よく笑う。
  でも、カメラが気になるようで、カメラを向けるとなかなか笑わない。
首はほとんど座った。
  でも前に持ち上げるのがまだ大変そう
寝返りは意欲さえ見せない。
 1ヶ月未満はよく横向きまでの半寝返りはしてたのに。
マイブームはあぶく吹き。
器官が発達したらしく、よだれの量が半端ない。
ハンドリガードなどはまだ。
 気に入ったおもちゃなどもまだない。


こんなもんでしょうか。

来週はお百日、お食い初めです。
お膳の食材が手に入るかな?
四つ角で石ころ拾ってこなくちゃ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]