* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
いや、聞こえるけど。
金曜から耳鳴りがして、トンネルの中に入った時のような詰まりが続いて、左耳だけよく聞こえない。
今までも耳鳴りはよくなってたけど、キーンって鳴ってすぐ治まってた。
今回はずっと治まらない。朝起きた時から寝る時まで。
オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる耳鳴り。
ウルサイ。
整体やってもらっても治らない。
また自律神経失調かなぁ。
それとも耳の病気かなぁ。
はたまたそれ以外の病気?

父がメニエール病やってるから、チョット怖い。
続くようなら病院行かなくちゃ。
何か右耳がすごく疲れてる気がする。
PR
ぶっ倒れる可能性もあるから
耳鼻科で風通して貰って一応目眩とかは気をつけた方がいいとおも。
実母がメニエールで、私も軽いメニエールになった。
完治はしてないス。
よに。 2008/06/02(Mon)15:23:22 編集
今の所、
病的なめまいはないなぁ。立ち眩みくらい。いつもの事なんで。
とりあえず病院へは行ってみる。
若干軽くなってるかなぁとは思うんだけど・・・
【2008/06/03 10:33】

病院にかかってもわからないような病気ですか?
私事ですが、膝が痛いと接骨院に通っていた相方の母に病院に行くように何度も勧めました。
半月板にヒビが入ってました。

azk様も早くよくなるといいですね。
みかん URL 2008/06/11(Wed)18:52:59 編集
まだ
何しろ病院嫌いなので行ってません。
でもそろそろ行かないとなー
行ってもいつも「ストレスです」って言われて終わりなんだもん。
だったらそのストレスにどう対処するかまで面倒みろやゴルァ
【2008/06/13 13:57】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]