* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)
昨日は更新朝だけでしたね。
あの後、北野異人館通りに行ってきました。
当初の予定では3館くらいをぷらっと覗くだけのつもりだったんですが、9館チケットでドレスを着て写真を撮れると聞き、飛び付いたw
しっかりドレス着てティアラもつけて写真撮りましたよ。ここにはアップしませんがね。
異人館は中を見られてよかった。
外見だけだったら大した事なかったもの。
調度品が素敵なの。
ベンの家が動物の剥製がいっぱいですごかった。
うろこの家でゴール。でも閉館ギリギリだったため、急ぎ足で見て回る事に。
風見鶏は中に入る事ができず、外観だけ写しましたよ。
そして通りにあった神戸牛のハンバーグを食す。
頭トゥルっの頑固っぽいオジちゃんがやってる小さなお店。
ふぁふぁで美味しいハンバーグでした。

何か、思ったよりもかなり楽しかった。通りを出て、初めてセブンイレブンが見えて来た時に、一気に現実に戻った感覚が、ディズニーランドから帰る時の感覚に似てたもん。
侮れないぜ異人館通り。
午後3時から9館廻り切れなかったくらいだから、全部回るとしたら丸一日以上必要だな。

そこから港へ出てポートタワーの向かい側の遊園地、モザイクなんとかへ。
遊園地はついでみたいなんだけど観覧車が大きくてアベックがたくさん。カップルじゃなくてアベックって言葉がよく似合う場所といった感じ。

その後は取ってあった尼崎の宿までいったん戻って、またも爆睡。
あ、その前に最上階のスカイラウンジで一杯飲みました。
神戸に比べたら劣るけど、夜景が綺麗なバー。
だから酔って寝入りが早かったのかww



240 風見鶏の館
240 風見鶏の館 posted by (C)azk
251 モザイクガーデン
251 モザイクガーデン posted by (C)azk
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]