* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue)
なんか、私自身が思っているよりもずっと、
私にはストレスが溜まっているらしくて、ずっと体調が悪い。
それも風邪とか、外的な物じゃなくて、明らかに内部から。
耳が聞こえにくい話は前回でもしたけど、それと連動するように、頭痛いんだわ。
耳の上の、こめかみのちょっと後ろ。
以前、ストレスの原因が分かっている時に、キリキリと痛かった場所。
それはさながら、孫悟空の輪っかが念仏で絞められる時のようで、
意味も分からず「すみません、もうしません」と言いたくなる。
ヒステリー球までは行かないけど、首を絞められるような苦しい感覚もあって、
何が私をそんなに追い詰めているんだ?と疑問に思う。

仕事か。やはり仕事なのか。
仕事とも呼べないこの日中拘束時間がストレスなのか。
もう6月いっぱいで辞めること正式に決まったじゃんかよ。
7月はニートやることも検討してるじゃんかよ。
好きな事して夏休み満喫すればいいじゃねぇかよ。

自分の事が自分で分からないのってすごいストレスな。
そのストレスを解消するためにまたストレスかかってんだ、世話ねぇな。


菊川の自主制作映画で役者やってストレス発散しようと思ったのに、
オーディション落っこっちゃったよ。
自分が落ちるかどうか以前に、落ちる人が出ると思っていなかったから、
ショックと言うより驚いた。
今になってじわじわショックだわ。
スタッフもやったらやったで楽しいんだけどさ、
すっかり「役者モード」に入ってたもんだから。
チョイ役でも、というかむしろチョイ役でどんな事できるだろうくらいに思ってたから、
チョイ役でさえないんだ、と思ったらドッときた。

22日は姪の誕生会の予定で、久々家族全員集合
(私と両親と兄家族二組)の予定で楽しみにしてたのに、
長兄(身障者)の入院で無期延期。

先日はBBQの予定が早朝の雨で中止、
そのメンバーで鉄板パーティーしようかと思ったら、
キャンセルが相次ぎ、参加者は半分に。

最近、信号につかまる事もやたら多いし、
ダイエットも進まないし、
相方さんとも上手く行かないトコがあって、
諸々、諸々。

いろんな事が重なるからイヤになるのか、
風水的や自分の行動の結果とかで嫌な事を呼び込んでるのかどうか分からないけど、
とにかく最近人生がツマンナイや。

別にどうしてもやりたい事も無いし、どうしても食べたいものも無い。
どうしても会いたい人もいない。
これって悪い方向へ突っ走ってますね。


18きっぷはまだ売ってない(夏は7/20から)から、
休日乗り放題きっぷでも使って、また旅にでも出ようか。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]