* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
グラススキー(バギー)の様子
臨場感あふれる映像をあなたに。


grass ski


まともに撮れていないのは仕様です
PR
2007/04/30 (Mon)
覚書


テイク・ザット(take that)

日本デビュー前らしい。
ガズがまじめに踊ってる~!
マークが金髪だ~
踊りが古い~(ランニングとか)

そして口ぱく。うはー
2007/04/16 (Mon)
桜は散り、もう葉桜となってしまいましたが、
他にもいろんなお花がこぞって花びらを広げておりますね。
花が開くのは受粉のために目を引くように、
つまりキャバレーの呼び込みのようなものですが、
そんな夢のない話はしないで純粋に美しさを楽しみたい所ですが
私も摩れたもんですね。 気にしないで下さい。

でも、基本的にお花は好きですし、
いつも上のように斜めに見ているわけではありません。
思いがけないところでお花を見つけると嬉しくなったりします。



この画像、何のお花だと思いますか?
イヤ、何だと思いますか?

実はこれ、花ではなく、
かぶの葉の根元の切り口なんです。
切ってころっと転がったのを見て、思わず感動してしまいましたよ。
思わぬところに感動は転がっているものですね。


そして昨夜は対抗して餃子パーティーでした。


こちらも花咲かせました。
言っておきますが、一人前ではありません。
2007/03/30 (Fri)


「GOGOマリオ!!」

今日も元気にマリオが走る、走る
ピーチ姫を助けに行くぜ、行くぜ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
きのこを取ってスーパーマリオだぜ
フラワーを取ってファイアーマリオ
クリボーだ、ノコノコだ、メットだって倒せ
マリオはいつも、元気でつよーい

(キノコ達にかけられた魔法を解く事が出来るのはピーチ姫だけです
でも、ピーチ姫は遠いお城の地下に囚われの身になっています
ああ、平和で夢のあったあの頃に
もう一度あの頃に戻れたら
ピーチ姫を救い出し、再び平和なキノコ王国を築くためマリオは今日も行くのです)

今日も元気にマリオが走る、走る
クッパ一族をやっつけに行くぞ、行くぞ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
スターを取って無敵になろう
早くピーチを助けに、行こう
ジュゲムだ、トゲゾーだ、プクプクだって倒せ
マリオはいつも元気でつよーい

今日も元気にマリオが走る、走る
来たぜ、お城だ、花火をあげろ、あげろ
ハンマーブロスをひらりと、かわし
最後の力を出せ、マ・リ・オ
長い旅だったけれどもうすぐ、終わる
やったぜやったぞ、クッパを倒した
ピーチ姫にサンキュといわれ
マリオの心は大きく弾んだ
マリオの冒険はここで終わったけれど
マリオの夢は果てなく続く



歌詞があったんですか
イヤ別にマリオが好きなわけでも何でもなかったんですが、
皆様にお伝えしたくて。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]