* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[108] [105] [107] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [94]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)
桜は散り、もう葉桜となってしまいましたが、
他にもいろんなお花がこぞって花びらを広げておりますね。
花が開くのは受粉のために目を引くように、
つまりキャバレーの呼び込みのようなものですが、
そんな夢のない話はしないで純粋に美しさを楽しみたい所ですが
私も摩れたもんですね。 気にしないで下さい。

でも、基本的にお花は好きですし、
いつも上のように斜めに見ているわけではありません。
思いがけないところでお花を見つけると嬉しくなったりします。



この画像、何のお花だと思いますか?
イヤ、何だと思いますか?

実はこれ、花ではなく、
かぶの葉の根元の切り口なんです。
切ってころっと転がったのを見て、思わず感動してしまいましたよ。
思わぬところに感動は転がっているものですね。


そして昨夜は対抗して餃子パーティーでした。


こちらも花咲かせました。
言っておきますが、一人前ではありません。
PR
小さな感動を見つけられる姐さんはサスガですっ

どんな時も感動を覚えなくなったら終わりです…
如月 2007/04/16(Mon)11:25:36 編集
そうそう
感動を見つけたくなったらいつでもこのブログにおいで☆
と言えるような文が書けるようになりてぇ!!
いやね、如月さんのオフのたびにお菓子作ってきてくれるのもかなりの感動なんだけどね。
【2007/04/16 11:32】

餃子の巻き方うまいですな。
えどわず=(ry URL 2007/04/16(Mon)11:31:02 編集
当たり前じゃん
この道20年くらいなんでw 小さい頃からおしん並みに手伝わされてきたんで。
でも中のタネを作ったのは初めてだったのよ。
「餃子のモト」とか使ったけどw
【2007/04/16 11:34】

結論はそこか。笑

でもちょっとしたところに感動は転がってるしそれに気付くか気付かないかで幸せ度も変わるのかも。
aoi 2007/04/16(Mon)14:10:11 編集
私は団子鼻。
病んでた頃はこんな事にも気付けなかったからな。
幸せな人はどんどん幸せになっていく。
不幸せな人も幸せになるのはホンノ小さなきっかけだったりするんだよね。
【2007/04/16 14:18】

azkさんの日記に感動しました☆
世の中はいいニュースがあまりない中で
こういう日記はとても心が暖まります(*^o^*)
フェアリー 2007/04/16(Mon)18:39:51 編集
ニュース
いつもはニュースにリンクして記事書いたりしてるんですけどね。
書きたくなる記事ありませんよねー
【2007/04/16 22:48】

オイラに黙って餃子パーティー?

呼ばれてないよ(;´д` )
vanillaice 2007/04/16(Mon)23:57:16 編集
めんごめんご
次は呼ぶから。家からチャリで来てね!
【2007/04/17 09:38】

カブ入り餃子・・・じゃないよね
一瞬ふきのとうかと思ったけど時期的にありえねぇw
小さな幸せに気づけない俺は病んでるということk
なヴぇ 2007/04/17(Tue)02:48:28 編集
かぶ入りじゃないよw
生き急いでるんじゃない?素食とスローライフを心がけましょう。
【2007/04/17 09:41】

着く頃にはなくなってる!!
vanillaice 2007/04/19(Thu)17:27:34 編集
大丈夫
パリパリの羽だけはとっておくから☆
【2007/04/19 17:29】

バカ好き♡
お誕生日のご馳走メニューが餃子でOK。
ひばりんご 2007/04/19(Thu)20:31:07 編集
じゃぁ
りんごちゃんのお誕生日会にはこの餃子のお花を咲かせてあげよう♡
【2007/04/19 20:35】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]