* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
変態バトン。


Q1 あなたは 変態ですか?
A. そんな時もあります。

Q2 ぶっちゃけ 変態ですよね
A. そんな季節もあります

Q3 レジが何個かあったら とりあえず 好みの人の レジに 並ぶ
A. 一番かわいい女の子の所に並びます(マジ

Q4 電車では 隣に 好みの子に 座ってほしいと 激しく思う
A. おっさんよりは女の子がいい

Q5 マンガ 殺し屋1 が 大好きだ
A. ・・・誰?

Q6 今ちょっと 好きな人がいる
A. え?

Q7 異性に 大事なのは においだ
A. 臭いじゃなくて、匂いね。

Q8 こんな バトンに 真面目に 答える人は 変態
A. 悪かったなww

Q9 もう一度 よく考えてください あなたは 変態ですよね
A. まぁある意味ね。

Q10 最近 自分のやらかした 変態エピソードは
A. 毎晩家に帰ると、猫の頭をくんかくんか

Q11 過去に自分がやらかした 変態エピソード
A. 高校の時に先輩の卒業式に恋文みたいな手紙を渡してリボンを貰った
  (注:私は女子高)

Q12 私って ちょっと変態 かもと 思ったこと
A. そしてその先輩が卒業後バイト先に来て、レジ打ちの時に手が震えたこと

Q13 実は異性の○○が好きなんです
A. 声とか・・・

Q14 最後に一言 より変態チックに
A. ハァハァ、ねぇちゃんどんなパンツはいt

Q15 変態だと 思う人 5人に 回してね
A. 変態だと自覚しているあなたがやってね。
PR
やる資格はないようだ...
(´Д⊂残念...。
・・・
もって行きますよ...w
えどわず=(ry URL 2007/02/27(Tue)15:43:47 編集
ほぅ
ノーコメント
【2007/02/27 15:57】

イメージが・・・
aoi 2007/02/27(Tue)17:27:38 編集
ん?
どうした?(゚∀゚ )
【2007/02/28 09:18】

やっと入れたw
おねぇさんも結構な変態ねwww
華麗なる変態
みずえ 2007/02/27(Tue)19:03:55 編集
えぇ♪
ミズエちゃんには負けるけどね
【2007/02/28 09:19】

今ばとん貰って渡す準備してますw
vanillaice 2007/02/27(Tue)22:36:51 編集
君が
変態くんなのはよく分かってるから。
【2007/02/28 09:22】

いただきました。
みかん URL 2007/03/04(Sun)21:56:32 編集
どうも
お粗末さまでございました。
【2007/03/04 22:42】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]