* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 (Thu)
mixiのコミュに【変な寝言が忘れられない】というのがあるんですが。

「・・・そんなに?」
―――何が?

なんの前触れも比較対象も無く、突然「そんなに?」と言われてもねぇ。


昔よく幻覚を見てたんだけど、それはやはり寝入り端が多い。
自分の寝言(声)で目がさめたり、よくしていたけど、
それは寝ぼけてたんだと思うけど。
小5、6の時はよく寝言言ってた。(母、兄談)
たぶん夢遊病で、普通に歩いてた。(気づいたら階下にいた)
寝言に答えちゃいけないって言いますが、本当なんですかね?
返って深層心理の本音を聞き出せそうで試してみたいんですが。


「DVDは渡したの?」
―――誰に?
「・・・もういい」

もういいって何だ、もういいって!!
PR
とよく叫んで飛び起きます。
日々追われてるようです。
ひばりんご 2007/03/01(Thu)10:35:24 編集
Re:逃げろ!
私はよく階段を駆け下りてましたねぇ。
最近見ないな、そういえば
【2007/03/01 10:36】

『オラまだ飯くってねぇぇぇぇぇ』
と絶叫したことで有名です。
えどわず=(ry URL 2007/03/01(Thu)14:11:24 編集
君の長兄は
悟空さんでしたか!?
【2007/03/01 14:12】

俺も昔は夢遊病がちょっとあったのかも。起きて冷蔵庫をあけたりなんだりしたことがあったそうだけどまったく覚えていない・・・

親父の寝言で
「わかったわかった。握手な、握手」
と言っていたのには爆笑
かさ 2007/03/01(Thu)15:18:50 編集
Re:そいやあ
>夢遊病
子供や思春期には多いらしいよね。ハイジもry

>親父の寝言
爆笑wwwwお父様にお会いしたいわ。
【2007/03/01 15:27】

渡されましたが何か?w

オイラは寝言よりいびきがすごいらすぃです(悲
vanillaice 2007/03/01(Thu)23:27:43 編集
えー
そうか!バニ君のことだったんだ!
痩せてるのにいびきとは・・・飲みすぎじゃない?
【2007/03/02 09:28】

そのDVDにいったいなにが?
ぴょん吉 2007/03/02(Fri)01:07:12 編集
とりあえず
ぴょん吉さんの想像するような大人な内容ではないと思うよ。

そういえば以前取引先の社長に、酔った勢いで「大人缶」を渡されて
中にDVDが入っていたんですがどう処分したらいいんでしょう
【2007/03/02 09:33】

ココを見て、夢遊病だったんだろうと思ったw
そういえば、寝ぼけ眼でフラフラしてたなぁww

次男の寝言↓
ニヤニヤ寝ながら突然
『クッ・・・苦しい・・・うわ・・・クッ・・・(呼吸が乱れる)』

三男と焦って『ちょw大丈夫?!』と起こしたら

『寝言に話しかけると死ぬんだよ!』と一喝。

( ゚д゚)゚д゚)ポカーン

有難いことに、無事生活していますw
みずえ 2007/03/02(Fri)11:49:01 編集
次男!?
ちょ、私が知ってるみずえちゃんと違うかもww
24Mizue。○゚oちゃんじゃないの?
【2007/03/02 11:52】

久しぶりにお邪魔しますm(_ _*)m
お引越しされたんですね、おめでとうございます♪
ほんとに毎回面白くて考えさせられる事があり、
時々お邪魔して息抜きに楽しく拝見してます♪
私も小さい頃寝言、というか良く
”いやだ~”みたいな感じでつぶやいてうなされてたそうです(笑)

じきる URL 2007/03/02(Fri)12:47:37 編集
おぉ~
お久しぶりです。あっちよりサクサク読めるでしょ?
でも最近はあっちも軽くなりましたね。
焦ってサーバーいじったかな?

「いやだ~」一体どんな夢を見てたんでしょうね?ww
【2007/03/02 14:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]