* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)
ちょっと前の記事に告知したけど、夏にスタッフ頑張った映画の公開が近付いてきた。
今日は試写会。多分静岡のスタッフ中心と一般向けに上映される。

というわけで今、電車で菊川に向かってます。
天気が悪いのが残念。
晴れ女のazkを打ち砕くのは誰だ?

でも雨がそぼ降る山並みが綺麗。
何というか…懐かしい。軽く遠い記憶のような気がして来る。
暑い夏だったなぁ…。
あんな暑い日に冬シーンで、長袖・マフラー巻いた出演者に脱帽。

どんな出来になってるかな。
楽しみ。でもちと不安。

その後の打ち上げは単に楽しみ。
PR
2008/11/15 (Sat)


一月ほど前に、ブチッという音と共に壊れてしまった我が家のTV。
元々テレビっ子でもないし、なきゃ無いでいいかーとラジオ聞いてネット率を増やして生活してたんですが、
限界です。やっぱり。
現代のボキャブラリーと情報はTVからなんだと痛感しました。
新聞も取っていないazk、TVが無いと世の中の事が分からない(・ω・;)
ネットのニュース見てても、やっぱり何か物足りないんですね。

地デジ移行まであと2年。対応の高いテレビを買うお金も無く、一応リサイクルショップを覗いたりしてたんですが、
そしたら、見つけちゃったんですよ。
29型、2万円ww
今更3:4かー、しかも三菱かーと思いつつ、
でもこれを逃したら、29型なんて大きなテレビを自分で買って持つなんて事無いかもしれない…と思って、
思い切って買っちゃいました!

やはりデカいです!
21から25になった時以上に画面を追い切れませんww
比較にタバコは無かったのでCD置いときます。

よーし、これでまた映画三昧だ!
2008/11/06 (Thu)
週末の友達の結婚式に、青い服を着ていくんだけど、それに合うバッグが無かったのです。
チョコチョコ探してみたけど、何となく自分のイメージに合うバッグが無くて、とうとう今週…

無いなら作ってしまえ!のいつもの精神の元、
余り布と、趣味じゃなかったネックレスを使って作ってみました。

うん。なかなか。



2008/08/25 (Mon)
自分の晴れ女っぷりが怖い。

以前、あるイベントの前夜から大雨で、早朝も土砂降りで、
こりゃ中止だなと思って二度寝し、
朝ゆっくり起きて、支度せずにのんびりしてると晴れて来て、そのうちピーカンになり、
結局イベント続行の連絡が来て急いで支度したことがありますが。

この土日、映画の追加撮影の予定が入っていた。
前日から、60~70%の降水確率。
でも、自分の晴れ女を信じ、前夜就寝。
翌朝、何とか降らずに持っている程度。
時々小雨、霧雨が舞うものの、何とか撮影終了。
翌日、夜中から大雨!
朝、大雨洪水警報のアナウンスで目を覚ます。
この日は本当はBBQの予定が入るも、前日に中止を出してたので
部屋の中で鉄板パーティーだったんだけど、
買い物に行く頃には小雨になり、食べてる内に空が明るくなって来て、
夜の部に計画して、一旦中止を出していた花火が決行する事に。
それでも買い物をしている内に少し降り出したんだけど、
海岸に着いて車を降りるとやむ雨。
花火が終わり、車で移動中にパラつく雨。
私が家に着いて車を降りる時にはやんでいる雨。
そしてその後は――今も、本格的に降っている雨…


凄いよね。
何かこの能力を効率的に利用したいんですが、どうしたらいいですかね?
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]