* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07 (Mon)
しばらくモブログのみでの更新だったので、もう一度整理して書き直し。
まずは実質連休初日、5月3日から。

2日まで実家拘束だったため、3日からが私の連休スタート。
その連休初日の予定は、女の子だけでオフしようの第1回目。
ホテルのレストランでランチ&ケーキブッフェ♪


ずっと女友達が欲しいと思ってて、
自分でコミュを立ち上げたのはいいけど、
どんな風に運営していったらいいのか分からなくて、
第一回が開催されないまま半年近く・・・
でも、やっと開催できたの!
それも、夢にまで見たケーキバイキング!

ケーキの種類はそんなに多くなくてランチ中心と言う感じだったけど、
まぁ~~~次から次へといろんなメニューが出てきて、
精一杯食させていただきました。

前は周りの環境が女ばっかりで(女子高→職場もサークルも女のみ)、
まともに男と話してないなーとか思ってたのに、
女の子同士だけで集まって何かするってことが最近なくて、
女の子同士のあのおしゃべり見たいのが出来なくて
ずっとうずうずしてたんだよね。

色々楽しくお話できました☆
結構いろんな年齢層の(でも私が最年長^^;)、いろんな職種の
いろんな趣味を持った4人だったので楽しかったです。


いやぁ、それにしても食ったw
前夜に飲みに行っていて、むくんで1kgくらい増えていたので
これ以上どうなるんだろ~と思いつつ、
まぁ諦めて太ろうとは思っていたので、美味しく頂きました。

こんな感じで月一くらいで開催したいなぁ。


2日まで実家にておさんどんだったので、
これ以上自分でご飯作りたくない!ってことで、夕飯も外食。
その帰り、真っ赤な月を発見。


いくらデジカメモードとはいえ、携帯電話のカメラには限界が…
このあとすぐにオレンジ、黄色の月になってしまったけど。
久々の赤い月に血沸き、肉踊ったのでした(←使い方違う


なかなかいい出だしの連休よ?
猫は実家に預けてきてるし、遊び呆けるんだもーん
PR
らもも、そんな機会がなかなかなかったから、とってもたのしかったよん☆
azkさんとお話していると楽しいし、本当に出会えてよかったよーー!!
また、あそんでねっ☆ねっ☆
らも 2007/05/07(Mon)19:22:13 編集
ぜひぜひ!
やっぱりなかなか無くなりますよね。
またご一緒しましょ~!
【2007/05/07 21:55】

手前がazkさんだ!
vanillaice 2007/05/07(Mon)19:55:36 編集
ネタバレ
禁止~!!
【2007/05/07 21:55】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]