* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)


azkのお家は広いので、
戸袋は使わずにスヌーピーの人形を飾る棚代わりに使っているんですが、
最近、毎日家に帰ってベッドの上を見ると



決まったスヌがひとり、いつも移動している。
他のスヌは動かない。いつもこの子だけ。
動かす主はもちろん、



   こいつ。

私が家にいる時はあまりハッスルしないのだが、
たまに何かがぷちっと切れたように暴れだし、
このように飛び上がって戸袋の中で遊んでいたりする。




きっと私のいない間に毎日このように遊んで
お気に入りのスヌを連れ出し、
お人形遊びかおままごとか話し相手になっていると思われる。

というのが私の想像なのだが
真相を問いただそうと詰め寄ると、




どてらに突っ伏して寝る。
PR
取調べはカツ丼がなきゃな~
絵にならん
ぴょん吉 2007/03/06(Tue)19:07:09 編集
あぁ~
そうだったか!
でも私は天丼が食べたい
【2007/03/07 09:04】

猫ネタ好きですw
かさ 2007/03/06(Tue)19:07:39 編集
毎度
御贔屓ありがとうございますww
【2007/03/07 09:05】

azkさんが持ってるどのスヌーピーよりも...
vanillaice 2007/03/06(Tue)22:34:38 編集
寝起きに
7キロ越えが胸の上に乗ってくる恐怖を想像してごらん
【2007/03/07 09:06】

スヌよりも右下にちょっと移ってるキティらしきものがキニナル・・・笑
aoi 2007/03/07(Wed)00:28:02 編集
約40cm
父が突然買ってきたものです。(私が成人超えてから)
【2007/03/07 09:07】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]