* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)
こんにちは。
今朝はチャン・ドンゴンと一緒にインラインスケートで遊んだ夢を見たazkです。
幸せな夢を見る時は現実でつらい時と言われますが、どうなんでしょう?
現実でつらい事ばかりが続いていると、
脳がバランスを求めようとして幸せな夢を見るそうです。
先日知人のネット日記で
「幸せな夢ばかり見るぜヤッホー」というような事が書いてあったので
まぁ知らない方がいいかと思ってスルーしておきました。
明晰夢も見るそうで、重症なのですが、これで本人が頑張れるならいいよね。


そのトンゴンの夢でボケてたせいではないと思うのですが、
朝、少しの間鍋に火を入れていて、その後火を消したかどうかが判らなくなり、
母に電話をせども用事があって見に行ってもらえず、
歩いて帰って確認し、昼休みの半分以上を潰してしまい、
向かい風の中を茶凛子で帰ってきた次第です。
・・・火ですか?消えてました
どっちみち自動消化装置がついてるんでした。
皆さん、出かける時はガスの元栓は締めましょうね。はい。


久々まともに仕事をすると、目の疲れが尋常じゃなく進みます。
あの、あれだよ。・・・ピントフリーズ現象。
画像処理が多いしさ、タグ打ったりさ、
送られてきたタグから必要なところを抜くために探したりさ、
ただぼんやりネットしてるのと、モニター注視するのと
やっぱり目の使い方が違うんだね。
  パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕、なんだかとっても眠いんだ・・・
でも午後もやらないといつまでも終わんないや。


昨日の暴風雨は春の嵐だったようですね。
なんだか損した気分です。
昨日は駅まで社長に送ってもらい、そこから電車で3駅、
そして駅から歩いて帰ったんですが、
その間はほとんど降らず、アパートの階段を登り始めたとたん土砂降りに。
そしてその後出かける時にはまた小振りになりました。
晴れ女ではないんですが、「降らない女」だったんです。
また復活してきたかな?
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]