* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の
名前を書いてびっくりさせましょう!

てなわけで敬称略でゴメンナサイ



. 外見でタイプを教えてください

 
 多趣味です。ハイ。基本的に薄味好みです。
 って言うか、みんな韓国系だっけや。
 でも芸能人で一番男前なのは
 だと思う。

. 内面でタイプを教えてください

 優しくて誠実で変わらず私を愛してくれる人
 なかなかいねぇんだ、これが。

. 恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

 精神的に自立していればいくつでも。
 でも下はもうこりごり

. 無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

 しゃべる人でもうるさいのはイヤ
 大事な事を言ってくれるなら無口でもいい

. 異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

 スキンシップ
 耳元での囁き。すみません、声フェチなもんで。

. 異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?

 「お前」って言われる事
 見下されること(見下ろされる、ではない)対等に見てくれないこと
 人前だとエラソーになる事

. 好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

 浮き沈みがさらに激しくなります

. 積極的ですか?消極的ですか?

 一歩手前までは積極的。最後の一歩はなかなか。

. 告白はしたいほう?されたいほう?

 そりゃぁされたいでしょう。女の子ですもの

. 回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください

 aoiさん 謎の人なので全く想像つかない
 yoshiさん 案外グイグイ引っ張って行ってそう。
   mixiデビューの記念に初バトン頑張って。
 ぴょん吉さん まぁ色々聞いてるけどねぇ・・・
   バトンはやらない主義だそうですが一応振ってみる
 130ゴー 案外ウブだったのねぇ。うふふ。
 yuyuさん そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか・・・


それにしても、私に回してきたエディ、
> ねぇた ~ オレの八十倍はいろいろしてるw

80倍ってなんだ
PR
80倍信頼してるってことで(´∀` )

>一番男前
これ中村俊介か?
浅見光彦シリーズを見ないとだなw
えどわず=(ry URL 2007/02/16(Fri)13:56:34 編集
Re:haha
>これ中村俊介か?
そうだよ。俊輔じゃない方ね。
【2007/02/16 13:57】

そのままだけど・・・
個人的には雲のような掴みどころの無い旅人になりたい願望ありって事で(^^;

最後の一歩は踏み込まないの?
そこで敢えて言わせる系か・・・笑
aoi 2007/02/16(Fri)16:01:29 編集
Re:謎?
巧くアシラワレそう。
一応願望は叶ってるわけですね?
【2007/02/16 16:12】

す、す、す...きやきが食べたいww
vanillaice 2007/02/17(Sat)01:32:38 編集
Re:告白
ススキ焼き!?
そりゃ新しいメニューだね!(違
【2007/02/17 11:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]