* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)
パウンドケーキ店はじめました

といっても本気にしてくれる人は少ないのですが
といっても本気ではないので本気にされても困るのですが、
まぁあれですわ、ヴァレンタインズデイ

買いに行っている暇が無かったので、というか買い物に行くのが面倒だったので手作りで。
思い返せば、バレンタインのチョコを買ってあげた事って無いなー。
小6の初めてのチョコから、親兄弟への義理チョコまで、
いつも手作りチョコでした。

今年のチョコはバナナチョコパウンドケーキ
チョコというか、ココアパウダーですが。
バナナの甘さを計算に入れず、甘すぎたかなーと思ってたのですが
食べてくれた本人たちには好評だったので良しとしましょう

これが『想い』カテゴリに書いていない時点で
分かってくれる人は分かってくれるかもしれないんですが、
「本命」となるべきアノ人には多分渡しません。
微妙にショックがでかいので落ち着いたらその内書くかもしれませんが、
今は考えたくないのでスルーで。サゲ進行でお願いします。


この3つの内二つを渡す人達と一緒に、接客と料理が最高と評判の
ジャルディーノというカフェレストランへ。
女性客しかいないよ。君達大丈夫?

そんな中で巨大よっちゃんイカをひろげるJさん。

「逆転勝訴!」
イヤイヤ、ここ、イタ飯屋だから。
そしてタコライスに敷き詰められたトマトをすべて抜くJさん。
リコピン摂りなさいよ、リコピン。

そして、美味しい食事の後に行く所が定まらず、
井川方面へドライヴィン
オデッセイ向きの道じゃなかったねえ。
その車内で、1/f揺らぎの魔力に勝てなかった、
前日スノーボーダーのEくん。

く~ちをお~きくあ~けまっしって~
って歌あったな、昔。

結構みんなテンション低めだったので早めの解散と相成りました。
次の花見は楽しもうね~
PR
あられもない姿が晒されてるじゃねーかw
こんな私でも愛してくださる方いらっしゃれば是非(´Д` )

ケーキはマジうまかったセンキュー。
小文字はまぁガンガレ。
テンション復活したからイツデモ聞くぜ。
えどわず=(ry URL 2007/02/13(Tue)14:37:08 編集
早いな
復活早過ぎないか?
小文字は考えなくて住む時間が長くなってるから案外大丈夫なんだと思う。
その他のプライベートが充実してるからな。
オメメさんにも会ってみたかったが、まぁ、お互いにね。
いろいろあるのも人生かって事で。
【2007/02/13 16:04】

3つのうち一つはハバネロとかデスソース入りのロシアンケーキではないのか・・・残念。笑
aoi 2007/02/13(Tue)15:55:59 編集
そうか!
その手があったか!aoiさんにあげる時があったらそれ試してみよーっと。
しかもハバネロ入りは2/3の確立で^^
【2007/02/13 16:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]