* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [105] [107] [104]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)
生きることに疲れました・・・
探さないで下さい・・・

ってわけじゃなくて、身体的に疲れてるよって話。


いつも事務職で、体はほとんど動かさないんだけど、
今週ずっと手作業で、商品の袋付けとか梱包とか
ダンボールの移動とかやってて、それ自体でも疲れたんだけど、
昨日、仕事帰りに自転車で買い物をして、家に帰って、
愛猫が扉一枚向こうでニャーニャー言ってるこっち側でカバンを探れど、

  鍵がない

考えたくはないが、もしや、事務所に忘れてきた・・・?
一度カバンの中のものを全部出して、ポケットも全部出してみたけど、
やはりない。やはり忘れてきた。
やはり取りに行くのか・・・orz

合鍵は母に渡してあるので、
事務所に忘れてきた鍵を取りに行くしか家に入る術はなく、
またチャリに乗って鍵を取りに職場へ・・・
無事あったからよかったけどさ。往復30分くらいの距離だけどさ。

  パトラッシュ・・・疲れたろ・・・
  僕、何だかとっても眠いんだ・・・

と呟いたネロの気持ちが痛いほどよく分かる夕暮れでした。
昨夜はいつ寝たのか記憶もないくらいに爆睡。


そして今日、来週(1日しか出ないので実質再来週)から
1人になることを考えて、業務を出来るだけ1人でこなしてみた。
まぁ何とかなるけどさ、3台のパソコンを行ったり来たりするしさ、
手作業も今日やっと終わる感じでラストスパートだしさ、
買掛支払い&売掛回収の作業がある月末だしさ、
てんやわんやでほとんど座ってないですよ。
今やっと落ち着いて息抜きしてるところ。

ユンケル飲んだ方がいいですか><
PR
心身共に疲れました…
と呟きたくなる今日この頃です。

もうヤヴイという時はアリナミンV&V飲みます、とても高いですけれど…(;w;)
如月 2007/04/27(Fri)15:30:21 編集
休んじゃえ
ヤヴィってなんかかっこいい名前みたいだよね
如月さんはとりあえず上に言って休んだ方がいいと思うよ。
休めないとかじゃなくて、これでダウンしたら生徒さんにも迷惑かかるでしょ。
上だって強制はできないんだから言えばどうにかしようと思うはず。
如月さん一人がしんどい重いする必要ないよ。
【2007/04/27 15:42】

疲れのたのしいはなし?
BlogPetのシアン URL 2007/04/27(Fri)16:48:01 編集
…は?
これ、いずれはきちんと日本語覚えていくんだろうか?w
【2007/04/27 16:50】

私も同じような経験あるよ^^
誰にもあたりようがないからただただ自分に情けなくなるだけだよね^^;
私一回ラーメン屋で鍵なくして鍵屋さん呼んだら1万8千円とられたことあったよ;;
azkさんファイト(^0^)/
フェアリー 2007/04/27(Fri)18:10:50 編集
本当^^;
自分に当たるしかできないんだよね・・・
自転車の鍵はよく無くしますっ!
【2007/04/27 23:03】

おまえら疲れすぎですw

休め休め!
いちんちふつか休んで潰れるような会社ならそれまで。
傾くようならそれだけ自分のポストが重要なんだ。
私をもっと大事にしろ!っていうアッピールだ。

・・・ストライキ?
えどわず=( URL 2007/04/27(Fri)19:04:39 編集
私は
まだまだ平気よw私んのは多分5月病~
【2007/04/27 23:04】

内側からマークに開けてもらえばいいのにw
vanillaice 2007/04/27(Fri)20:56:40 編集
それも
言ったんだけどねー。
開けてくれなかったw
【2007/04/27 23:04】

酔っ払って帰って来た時に、必ず鍵が見つからない。
焦ってる時に限って必ず。
声紋キーにしてもらおうかしら。
ひばりんご 2007/04/27(Fri)21:38:39 編集
そうそう
「合言葉は」「○○○」式にして欲しい。
あ、でも酔ってる時はキーワード忘れてるかも。
【2007/04/27 23:06】

リアルな鍵は無くしたことありません。

>ヤヴィってなんかかっこいい名前みたいだよね

・・・・・・・
俺の名前よーく見てみ?
かっこよくね?
なヴぇ 2007/04/27(Fri)23:49:06 編集
鈴木あみの「ホワイトキー」ですか
>かっこよくね?
スミマセン、微妙な差でそうは思えませんでした。
【2007/04/28 09:51】

・・・・年のせいじ・・(ぶぐぉ!!)
な、なんだ?今、奇妙な力で・・(どぐぉ!!)

す、すいません!っしたぁー。お願いだから殴らないでぇ・・・
130ゴー 2007/04/29(Sun)01:35:34 編集
テメ
久し振りにコメントしたかと思えば…
いや、でも小学生の頃からランドセル学校に忘れてきたりしてたから年のせいじゃないよ。
【2007/04/29 09:57】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]