* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[110] [109] [108] [105] [107] [104] [103] [102] [100] [99] [98]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)
ダイエットの話題続きなんですが。

1時間の昼休み、家からお弁当を持って行った日は、
食べた後、20~30分時間が空く。
仕事中も暇なので特に休みたいとは思わなくて、
ダイエットに取り組むようになってからは勿体無いとさえ思ってしまう。

  この時間はダイエットに使うしかない。

と言うか、単に動きたいだけです。
事務職で椅子に座りっぱで根が生えそうなんで。

弊社は駅から南へ歩いて10分くらいの所にあります。
だから駅まで行って帰ってくれば20分潰せるという事。
と言うのを昨日気付いたの。
30分歩こうと思って駅まで行ったら20分で帰ってきちゃったから。
どんだけ早足で歩いてるんだ私。

今日は逆方向へ歩き出し、途中から方向を変え歩いていくと、山が見えた。
小さな山なんだけど、山は山だ。
時間を見た。午後始業15分前。いけるか!?
とりあえず登ってみた。
本当はぐるりと回って反対側の道を戻って行こうかと思ったんだが、
それだと午後に遅れる危険があった。
近道しようと思ったわけだ。

登り出すも、やはりすぐに息が切れてくる。すれ違う人も誰もいない。


完全に登山道です。本当にありg

歩きやすい靴ではあるけど、スニーカーではないので
ちょっと歩き難さを感じながら、今更戻れないので登り進めていくと、


登頂成功:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(´∀`)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

なんか、矢印で指す少年が叫んでいるんですが、その方向を見ると・・・



お分かり頂けるだろうか(あんびりばぼー風)
携帯画像でわかりづらいですが、
あれは紛れもなく水平線! 海ですよ海! さすが駿河区!!

 「あの山を越えれば、海が見える。」

って国語の教科書に載っていた話の一説を思い出しますが、
こんな所で海を見る事になるとは思いませんでした。


と浸りたいところですが、早くしないと午後が始まってしまう。
と急いで下り始めたんですが、なんか、道がぐるりと曲がっている・・・
降りてみると、想像していた場所とは全然違う所に出て、
結局午後には10分遅れてしまいましたとさ。

あほや。
PR
シアンは、azkは登山すればよかった?
BlogPetのシアン URL 2007/04/19(Thu)14:59:05 編集
このこは
azkを人の名前だと認識していないらしい…
【2007/04/19 15:01】

一緒に運動するべ!
vanillaice 2007/04/19(Thu)17:25:11 編集
おっしゃ
まずはお互いの中間地点まで歩くか!
どんだけだよ
【2007/04/19 17:27】

お昼休みは、午後のお仕事のパワーを補充するためにあるのです。
山登りなんてっ!
ひばりんご 2007/04/19(Thu)20:35:14 編集
私も
まさか山に登ることになるとは事務所を出た時は思ってなかった。
【2007/04/19 20:36】

私が長年住んでいた場所の近くw
小さい頃、その例のルートで別のところへ出て
帰れないと友達と泣きそうになったのを覚えていますw

ってか、ダイエットかー!
プラス育乳サプリメント欲しい!
みずえ 2007/04/19(Thu)21:07:17 編集
マジでw
本当、一瞬何処に出たのか分からなかったよ。
サプリはこちら。

【2007/04/19 22:35】

昼休み2時間もあるんだが・・・

思いがけずいい景色が見えるとスゴイ感動するよね
まぁウチは山ばっかなんで水平線とか有り得ないですケド
なヴぇ 2007/04/19(Thu)23:25:45 編集
勿体なーい
2時間もあるなら、ご飯30分、散歩1時間、お昼寝30分できるのにー

海ネタに反応してくれたのは君だけだよ。ありがとう。
【2007/04/21 09:57】

ご飯食べたら即仕事してる自分に昼休みという言葉はない・・・
運動したいなぁ。。。
aoi 2007/04/20(Fri)20:12:03 編集
外回りは
徒歩で!!
【2007/04/21 09:57】

外回りしないし・・・行っても銀行位かな。
でも歩きは防犯上良くないからなぁ。。。自分を襲う犯人もそうそういないとは思うけど・・・笑
aoi 2007/04/21(Sat)12:00:12 編集
aoiさんみたいな
ガタイのいい人襲う人はなかなかいないと思う・・・
銀行まで歩くさぁー!
【2007/04/21 17:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]