* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)
毎年恒例にしていた、「私の3大ニュース」。
今年はなんだかんだバタバタしてて、こんな時間になっちゃったよ。
父のPCから失礼します。

この年の瀬に来て、祖母が入院、ぜんぜん年の瀬って感じもしないんですがね。
では行ってみますか。


悪いニュース3連荘

ずっと裏切りにあっていた事を知った
  時々この日記で愚痴っていますが。
  親友と呼べると思っていた男友達が、実はもの凄く阿呆の子だという事が発覚。
  コミュの兼ね合いもあり、絶縁したこと。
  まぁこれは、私の、人間を見る目が無いという事なんでしょうけど。

会社が安定しませんよ
  せっかく生まれて初めて「会社員」になったのに、
  ボーナスが貰える所か会社に金貸している状態ですよ。
  いつ見切りをつけようかと迷っている所ですが、
  とりあえず金返ってこないかなぁ。

身の周りで、事件・事故多発
  父・兄・友人と、交通事故や、刑事事件が起こったり。
  私も、元旦から喘息、その他自律神経失調に悩まされた一年でした。
  祖母の入院も、今年2回目だしね。
  今年は私の前厄ですが、その影響か?と思ったけど、
  舞見区の本厄だった事を知り、そっちに責任転嫁しようかと。


お口直しにいいニュース3連コンボ。

何より、多くの人たちとの出会い
  mixiを通して、本当に多くの人に出会い、
  その中の何人かとは、「友達」といえるほどに仲良くなれた。
  コミュ主をやることで、行動力も多少がついたと思う。

多少痩せた
  多少ですよ、多少。
  自分に合う方法を探していろいろ試して、時々体壊したりもしたけど、
  身体の基礎は出来たような気がする。
  少しハードにやった事で、「やれるんだ」という自信もついた。

いろんな所へ行った
  西は名古屋、北は宇都宮まで、本当にいろんな所に連れて行ってもらった。
  外食も、ほとんどした事が無かった私だけど、
  いろいろ美味しい物を食べて、少し舌も肥えた。
  身体も肥えたけどね。それはちゃんと戻したけどね。


来年の目標は、また来年最初の日記で。
今年最後の記事更新です。

みなさま、よいお年を~
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]