* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)
ちょっと胸が痛い質問されましたよ

あなたにとって「結婚式」は必要?しなくてもいいもの?

いやね、できるもんならすぐにでもしたいけどね。
静岡にも、素敵な結婚式場いっぱいあるしね。

その昔、婚約まで行った彼氏がいてね、
彼は教員採用試験を受けてね、その勉強も忙しかったしね、
受かったら受かったで仕事が忙しくなるからね、
だから「式の段取りは任せるから、式場とか、ドレスとか、リサーチしといて。
受かったら、合格発表日にその足で婚姻届を出しに行こう、すぐに結婚しよう」
そんな事言われたら、もうドキドキウキウキでいろんな雑誌見て
妄想膨らめちゃうじゃないですか。

でも結局彼がまるっきり人が変わってしまって、
私もボロボロになった挙句、別れましたけどね。
膨らめた妄想は、私を置いて、ふわふわと高いお空へ飛んでいったのですよ。

それからも恋人が変わるたび、妄想だけはしているんですがね。
ウエディングパーティーは人前式がいいな、参加者が退屈しない楽しいのがいい。
ウェディングドレスはもちろんプリンセスライン、
お色直しでは山吹色のドレスがいいな、いややっぱりピンク?
小物はどのくらい自分で用意できるだろう、ウェルカムボードは懲りたいな、
両親への手紙ってのはみんなの前では読みたくないな、
でもお父さんが泣く所を一度見て見たいな、読んだら泣いてくれるかな。
最近はハウスウエディングって言うの?ガーデンウェディング?
なんか、おうちに招いてみんなでパーティーみたいな雰囲気のがいいな、
それだと甥姪が落ち着きなく駆けずり回るだろうな・・・・・

そんな感じで、妄想しだすと止まらないazkにとっては、
「結婚式」は必要?なんて質問は、愚問なワケです。


でも私ももうミソイチ。
そんな夢が叶うかどうかも危ういけどね。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]