* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon)
みかんさんからいただいちゃったのでバトン。
これ前やった事あるなー。


☆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

 上限:最近はないなー
 下限:もう無理。人間できてれば別だけど。

☆理想は年下、タメ、年上、どれ?  

 最近は年上だな。
  
☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください

 伊原剛志、安田顕、谷原章介、佐々木蔵ノ介、西川浩幸、

☆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください

 BoAちゃんのお腹、蒼井優の顔、ベッキーの性格。

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方? 

 尽くしてボロボロになる性質なんで、
 最近はローテンションでお送りしています。

☆デートするなら割り勘は当たり前?

 基本当たり前だけど、ご飯食べた時は、男と女で食べる量は違うから
 その辺男が多めに出してくれるとありがたいなと。

☆彼氏、彼女がいても合コンなんて当たり前?  

 合コンの定義がそもそもよく分からないですが。
 邪な気持ちがなく、交流広げたり深めたりするためなら行っていい。

☆恋愛のために頑張れることは?

 悪いと納得できる事は直します。

☆恋愛で相手に求めることは?

 きちんと私を見てくれることかな。

☆理想のデートプランは?

 天気のいい日に静かな公園をお散歩

☆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてもOK)

 思いやり

☆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

 学歴はどうでもいいな。本当の意味で頭の悪い人間は、
 恋人としてじゃなくても一緒になんていられない
 (ちょっと最近色々あった)

☆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?  

 数年前、昔の彼氏に振られた時にラジオから五輪真弓の
 「恋人よ」
がかかって号泣した事がある。
 自分では曲を聴く気力さえ無くなるからどれも聞かない。

☆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 自粛するよ。
 相手からも好きになっちゃったらどうしようもないだろうけど。

☆告白は自分からする?

 させるように仕向ける。
 それが無理そうで、それでも好きだったら自分からする。
 最近は好かれてるという確証がない限り自分からは動かないな。

☆今、ぶっちゃけ気になってる人はいる?

 えぇ。

☆好きな色は?

 服は緑色、宝石は青、小物はピンク、とまぁ色々ですよ

☆あなたの心の色は?

 最近青ねずみ色って感じですかね。

☆次の10色のイメージに合う人を選んで、バトンを回してください。

 ブログを公開じゃなくしたのでどの位見られてるのか分からないけど
 まぁここ見たらやってみて下さい。

 赤    あっこちゃん
 青    じゅんさん
 緑    ガチャp…如月君
 ピンク  aikoちゃん
 白    ハルさん
 黄    ハコイリ娘さん
 オレンジ よに。さん
 紫    トムさん
 水色   なヴぇさん
 黒    うーん・・・該当者ナシ
PR
2007/10/16 (Tue)
昨日100問バトンやったトコなのにまた舞美区さんトコで踏んじゃったよorz

☆ルール☆
タイトルは『マイミク整理します』
で見た人はコメント残して自分もやる事。


お住まいは?
  静岡市葵区。結構JR駅近く。

血液型は何型ですか?
  父・母型です

チャームポイントはどこですか?
  チャームかどうかは置いといて、手の指は長いと思います

ペット遍歴を教えて下さい
  小さい頃はインコを。高校の時からnyaんこ、今2匹目。


好きなものを答えて
  ・季節:夏以外涼しい&寒いは好き。あきちゃんと一緒。
  ・場所:自分の部屋
  ・映画:ネバーエンディングストーリー、グーニーズ
  ・本:エンデの「モモ」は好き、後は活字マニアなんで辞書でも読むw
  ・漫画:ぼく地球、ハチクロ、清水玲子全般、成田美奈子全般
  ・キャラクター:スヌーピー
  ・テレビ番組:クイズ番組、「世界一受けたい授業」
  ・色:物による。宝石は青、服は緑、小物はピンク、などなど。
  ・言葉:本気の言葉(本心)なら何でも。


嫌いなものを答えて
  ・季節:夏、梅雨。台風は頭痛くなるんで受け付けられない
  ・場所:低い所、地下、うるさい所
  ・映画:B級パニック映画、スプラッタ、グロ
  ・本:活字マニアなんで嫌いなのってのはないかなぁ。
  ・漫画:上にあげたの以外読まない
  ・キャラクター:「キモカワ」。何処が可愛いのかわからない
  ・テレビ番組:最近のお笑い、バラエティといわれている意味のわからない番組
  ・色:場違いな原色系
  ・言葉:みつをとかきむとか説教くさいもの。ウソやタテマエ。

行ってみたい国は?
  スペイン、イギリス、スイス、香港など。でも何処でもいい。

あなたの座右の銘を教えて下さい
  言葉を尽くせば分かり合える

カラオケは好きですか?
  好きだよ。

好きならあなたの十八番は?
  天城越え

今一番欲しい物は何ですか?
  ダイエットを続けられる時間と精神力と体力

プチ野望、してみたい事はありますか?
  小さくてもいいから自分のお店って持ってみたい

有名人や動物に似てると言われた事はありますか
  夜の飲み屋にいた頃、小雪と原田知世はよく言われてた。

常に側にあるもの、手放せない物は
  特に・・・最近はDSかな。

今一番の心配事は?
  この会社、いつまで持つかなぁ・・・
  いつハローワークに行こうかなぁ・・・
2007/10/15 (Mon)
イヤ別に花は咲いて居ないんですがw

何か最近いろんな所で見る「シークレットバトン」を受け取ってみました
自分の名前書いてあるの見ると気になっちゃうよね
なんかバージョンが何種類かあるようですが、
今回はaikoちゃんから頂いた100問バージョンのヤツです。

別に悪い事書いて無いからね
質問内容を教えて欲しい人は、同じバトンをやると言う約束をする
という条件の下でしたらお送り致しますのでメッセ下さい。

何よコソコソして気分悪い!
という方は見ないほうが妥当かと。
なんだろなー。ちょっと想像できるかなー
と楽しめる方は呪文を唱えてください。
2007/08/22 (Wed)
久々バトン。
「一人暮らしバトン」

1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
   もうすぐ2年。

2.建物の種類は?
   築35年越えのマンション。

3.どうしてそこに決めましたか?
   猫が飼える事と、家賃の安さと、間取りで。

4.親に反対されましたか?
   えぇ、激しく。

5.1人暮らしは楽しいですか?
   えぇ。とても。

6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
   体調さえ崩さなければ大変って事は無い。

7.ホームシックにかかる時はありますか?
   たまに。

8.また、7.のときどうしてますか?
   母に猫の写メールを送ったり。

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
   相方さん以外はほとんど誰も来ません。

10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
   基本的に自炊だけど暑くて火を使う気になれない夏場は買い食い。
   外食も最近はよくするけど、栄養バランスとりにくいし
   お金の減りも早いのでなるべくしたくない。

11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
   外食しなければ1万くらいだよ

12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
   2DKをぶち抜いた1LDKで5万。
   私鉄の最寄の駅まで徒歩5分くらい。

13.部屋の窓からは何が見えますか?
   山。隣の鉄筋会社の工場。

14.何階ですか?
   5階建ての4階

15.困っているコトはありますか?
   湿気が多い。カビはすごい。虫が多い。生ゴミにすぐに小虫がたかる。

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
   多分しなかったな。

17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
   今行っている会社が潰れて、次の会社がなかなか見つからなかったら実家帰るかも。

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
   週1くらいでやりたいとは思ってる。

19.1人はやっぱり寂しいですか?
   猫がいれば寂しくない。

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
   だから散々ry

21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
   東の和室は寝室に。
   西のフローリングが生活スペース。8畳+6畳をぶち抜いてあるからかなり広いよ。
   冬は寒い。

22.バストイレは離れていますか?
   離れてます。でも風呂場に洗濯機置いてます。

23.駅から何分ですか?
   私鉄からは徒歩5分くらい。
   JRからは徒歩20分くらいかと。

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
   20分。歩き。

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
   守らない人の気が知れません。

26.隣近所との付き合いはありますか?
   階段ですれ違うくらい。

27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
   5~6万ですかね。でもあまり使わずに貯金に回します。

28.あなたの職業を教えてください。
   腰掛OL

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪?
   周りに一人暮らしって知らないなぁ。
   一人暮らししていない方は想像で、過去にしていた方は思い出しながら答えてみてください。
2007/07/04 (Wed)
うっそぴょ~ん

舞見区エディとキサラギッチョの所で踏んでしまった地雷バトン。
これ昔やった事あるや。しかも去年五月ww
どんだけ巡りめぐってきてるんだよw

一応コピペ&一部現在の物に直して再度アップ。
青字は、以前はあって今回なかった質問です。
なのでこれは抜いてもいいよ。


---------------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
---------------------------



■ステータス

HN■azk
職業■OL
病気■アレルギー類は一通り。先天性健忘症。
装備■ぬののふく
性格■ロマンスとバイオレンスが同居するメルヘンっ子らしい。
口癖■あ~、まぁ、
靴のサイズ■22.5
兄弟■兄と兄と兄。と、義姉と義姉。
ペット■猫のマーク。雉トラ×白。 元♂

■好きなもの

[色]紺碧・パステルピンク
[番号]44
[動物]ナメクジとミミズ・ムカデ以外は全て。
[飲みもの]ココナツミルク
[ソーダ]CCレモン
[本]エンデ
[花]アメリカンブルー
[携帯何?] S社 811Tくーまん

[コンピューターから離れられる?]
 仕事時間以外では結構。
 mixiのオフコミュをいくつか入っているのでそれはチェックしてる。

[殴り合いのケンカしたことある?] 
 掴みかかった事はある。殴らなかったけど。

[犯罪犯したことある?]  
 あるよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 キャバクラ嬢してたよ

[ウソついたことある?]
 必要な嘘はつく。ついたらつき通す

[誰かを愛したことある?]
 ある。と思う。

[友達とキスしたことある?]
 昔はよくしてたな

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 弄ぼうと思った事は無い。

[人を利用したことある?]
 助けてもらっているだけだよぉ

[使われたことは?]
 助けてあげてるだけだよぉおぉ

[浮気されたことある?]
 無い。と思う。知らないだけかも




■質問

[髪染めてる?]
 いいえ。黒髪命です。
 でも最近染めようかなーと考え中。

[髪の毛巻いてる?]
 いいえ。直毛命です。
 でも最近巻いてみようかなーと考え中。

[タトゥーしてる?]
 眉毛のアートメイクなら。

[ピアス開けてる?]
 両耳にひとつずつ。

[お酒飲む?]
 少々

[ジェットコースター好き?]
 大好きー!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 今の所が快適

[もっとピアス開けたい?]
 もうひとつ開けたいけど、病院で開けて血が止まらなかったからな・・・

[掃除好き?]
 あまり好きじゃない。得意でもない。
 疲れてると部屋は荒れ放題。

[丸字?どんな筆記?]
 小学3年生みたいな筆跡

[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってるけど使ってない。

[運転の仕方知ってる?]
 ATなら

[何かを盗んだことある?]
 あるよ。昔盗癖あった。もう治ったよ。

[拳銃を手にしたことある?]
 ないな。


■今現在
[今着てる服]
 母から貰ったカットソー

[今のムード]
 お昼休みモード

[今のテイスト]
 卵の白身とマヨネーズ

[今のにおい]
 マヨネーズ

[今の髪型]
 ひとつ縛り。別名おばさん縛り

[今やりたいこと]
 効くダイエット

[今聞いてるCD]
 最近はBoAちゃんかバンプオブチキンが多い

[一番最近読んだ本]
 最近読んでないなぁ

[一番最近見た映画]
 パイレーツ3。登場人物が多くてついていけなかった。
 1~3までもう2回ぐらい見れば楽しめるかも。

[一番最後に食べたもの]
 朝ごはんはマフィン。
 今は野菜&春雨&エノキとかのお惣菜とおむすび食べてる。

[一番最後に電話でしゃべった人]
 仕事で会計士と。

[初恋覚えてる?] 
 小6。あきら君元気かな。

[まだ好き?]
 会ったら好きになるかも

[新聞読む?]
 文字読むの好き。でも一人暮らしだし取ってない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 知り合いはいる。完全なオカマさんだよ。


[奇跡を信じる?] 
 信じるけど私には起きない

[成績いい?]
 数学以外は良かった

[帽子かぶる?]
 お肌のために被るようになった

[自己嫌悪する?] 
 し続けてる

[なんかに依存してる?]
 ポテチ依存症です

[何か集めてる?] 
 パワーストーン熱も冷めたなぁ。

[自分の字すき?] 
 嫌い

[見た目気にする?]
 気にしすぎるため鏡を見られない
 それでも最近は見られてるかな。

[一目惚れって信じる?]
 時々する

[ビビビ!を信じる?]
 信じて飛び込むとえらい事になるよ

[思わせぶりははげしい方?]
 みたいね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 自分がシャイなのがわかっているから一歩は頑張って踏み出す
 でも2歩目以降が難しい。


■自分のこと

[よく物思いにふける]
 常に

[自分は性格悪いと思う?]
 それほどでもないと思うんだけど・・・

[いやみっぽい?]
 攻撃する時は

[天使?]
 うん

[悪魔?]
 うん小悪魔。

[シャイ]
 うん

[よくしゃべる?]
 主に聞き手。

[疲れた?] 
 コピペなのでそれほどでも。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]