* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
おべんとおべんとうれしいなー
おててもきれいになりましたー
みーんなそろってごあいさつー

てをあわせてください!(ぱん!)
いただきます!  「いーたーだーきーます!!!」


って事でバトン戴きました

+++ お 弁 当 バ ト ン +++
注)まわってきたら24時間以内に答えてまわしてください☆
 

1,最近手作りのお弁当たべましたか??

 自分の手作り
 しかも前夜の残り物 なら

2,お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!

 最近はプチトマト。

3,逆に入ってて嫌なものは??

 椎茸とたけのこ。又の名をナメクジと割り箸。

4,食べられない食べ物を教えてください!!

 椎茸とたけのこ。又の名をナメクジと割り箸。

5,好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入っています。

 とりあえず鼻をつまんで食べて、
「次回からは抜いてね」って言う。

6,好きな人がお弁当を作ってきてくれました

 どどどどどどどどうしたの!?!?!?!

7,最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。

 ■たまご焼き ・・・ リコさん
 ■タコさんウィンナー ・・・ バニ君
 ■プチトマト ・・・ 130ゴー
PR
2007/05/22 (Tue)
舞美区さんから勝手に奪ってきたバトン
今回は音楽バトン。
このバトンは私はやらなきゃダメでしょー


1) 一番最初に買ったCDは?

 光GENJIのアルバム「Hello,I Love You...」

2) 一番最初に好きになったアーティストは?

 ピンクレディか、近藤真彦だと思う。
 「UFO」と「ギンギラギン」をよく歌っていたと親に聞いたから

3)突然ですが、何か楽器弾けますか?

 学校で習ったリコーダーは得意です
 ピアノは右手でメロディーラインを追うだけくらいで
 ギターは挫折気味です

4)セクシーだと思う曲は?

 ジャネット・ジャクソンの歌はセクシーだなーと思う

5)これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?

 プリ・プリの「ジュリアン」
 バンプ・オブ・チキンの「スノースマイル」
 平井堅の題名知らないけど改札で別れて独りで帰るって歌

6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは?

 今のナンチャッテラップのアーティストはほとんど

7)今の着メロ・着うたは何ですか?

 クラッシックなので。
 着うたはダウンロードしたことありません

8)失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?

 久宝瑠璃子の「男」w
 聞かせたいと言うか歌って発散するといいよ

9)カラオケでよく歌っちゃうのは誰?

 BoA、鬼束ちひろ、SMAP、懐メロ、

10)突然ですが、今! 何か聞いてますか?

 舞見九の日記に張ってあった、バンプの「ラフメイカー」聞いてた。

11)今、自分の中で一番のアーティストは?

 BoAかなぁ・・・でも彼女はダンスとセットが魅力なので、
 音楽でって言うと今はいないですかね。

12)次に回す音楽好きの人3人くらい (人数は任意でOKです)

 ここ読んでたら、カラオケ好きのあっこちゃん、
 絶対やってくれないだろうけど、ギターマンのぴょん吉さん、
 あとは勝手に持って行って下さいw
2007/05/17 (Thu)
久々バトンだ♪
バトンって気軽に出来る自己紹介みたいなものと考えてる。
「何が楽しいの?」って言われた事があるから一応言ってみた。

☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*☆★。*゚+゚。*

女性限定! あなたにとってのイイ男って? バトン♡

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
強引と言うか、いつも決めさせられるのは疲れるので
自分の意見は持っていて欲しい。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
  ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
ウサギ病なので2日空けると不安になって悲しくなって
別れたくなっちゃうのでちょっとウザイくらいがいい。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:○
堂々としていられる女友達は多いほうがいい。
でもだからって私がないがしろにされるのは許せませんが。


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
自分が惨めに思えてくるので天才肌は苦手。
私が頑張ってることをわかってくれる人ならどっちでもいいけど


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
酒豪じゃなければ。
一緒に楽しめる場が増えるじゃんね。


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
吸う場合は換気扇or蛍族でお願いします。


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:×
うるさいのはキライなのでおとなしいくらいの人がいい。
でもちゃんと会話は出来る人じゃなきゃイヤだ。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:×
自分のことは自分でしてください。
私は私のことだけで手一杯なので。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○
口ばっか巧くてもねぇ。
多少口下手でも言いたいことが伝われば分かるので大丈夫です


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
私自身が独立できないので相手ばかり独立したら離れるだけです。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:×
もう私の年齢が年齢なので。
何も備わってないのに結婚ばかり考えるのも考え物ですが。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
ドンブリメシかっ食らう姿が好きなので。
「美味しい」か「すごく美味しい」かぐらいの味覚があればいいw


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:○
うるさいのは若干イヤだけど、髪切っても新しい服買っても
何も気付かないでスルーな人はつまんないよね。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
多少、ね。
かっこつけしーは正直引くので。
でも必要最低限の身だしなみはお願いします。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:×
少女漫画に出てくるような女性的な男性がいい
あーでも最近オジ様好みだな。
先日仕事で偶然検索ヒットしたスタンリー・コーエン博士
にときめいてしまったわ。
  

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×
ごめんとありがとうは脊椎反射で出てくる人じゃないとイヤだ。


昨日と今日はなかなか仕事したって感じだった。
目がピントフリーズしてます
ただいま弊社で一般事務募集中。私一人ではやはり無理。
ハローワーク静岡で探してください。
2007/04/05 (Thu)
もう大体地雷って気付くよね。

★ルール★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったらできるだけやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・見たらコメント残してくださいね♪

まぁこう書いてもやらない人はやらないのは分かってるので気にしません。

★現在のメアドの意味は?
 ハンドルだよ

★今の着信音は?
 アラベスク第1番。この携帯にしてからずっと変えてない。

★待ち受け画像は?

 恋愛のおまじない画像だけど別に効かないけど
 綺麗なのでそのまま。

★お酒は飲める人?
 飲めるよ。

★好きなお酒は?
 テキーラやブランデーみたいな香りのいいお酒が好き。
 でも強いのは苦手なのでちびちび。チェイサーと一緒に。

★お酒の失敗を教えてください。
 昔、呉服町で泣き叫んだ。

★ストレス解消法は?
 寝る。長風呂。あとはカラオケかなぁ・・・

★今この瞬間の髪型は?
 上半分だけしばってる。

★今この瞬間の服装は?
 アクリルニットのアンサンブルに長めのスカート。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 ひらひらした服。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 やめた。 吸ってた時はメンソール系。ルーチア好きだったな。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 これからいっぱい作る。

★口癖は?
 「あのさぁ~」。文章書く時は「まぁ」

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるねぇ。

★曲名は?
 TAKE THATの「pray」他。

★その理由は?
 何だろね。多感な頃の曲だったからかな?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 好みの幅は広がる。

★結婚は何回したい?
 1回できれば充分。

★生まれ変わったら何になりたい?
 スペインのイケメンフラメンコダンサー。
 そして綺麗なねぇちゃんをいっぱいはべらせる。

★異性の友達はいる?
 いるよ。

★男女の友情って有り得る派?
 あると思うよ。

★それはなぜ?
 実際友達がいるから。

★グッとくる異性の仕草は?
 拳をこめかみの辺りにあてる頬杖。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 全体のバランス。声も含む。

★外見で好きなタイプは?
 薄い顔の人。

★内面で好きなタイプは?
 優しくて誠実で私を一番に考えてくれる人。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 意見を伝えること、聞くことは大切だけどケンカをする必要はない。
 別にけんかになっても構わないけど、
 ただ攻撃するだけじゃ平行線になるだけ。
 話し合って、お互いの中間地点を探せばいい。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 TAKE THATのCDを買った♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 うふふ♪♪

★最近あった小さなショックを教えてください。
 仕事で返品が来た。

★最近あった大きなショックを教えてください。
 ちょっと病院行ってきました。

★自分にとってmixiとは?
 切っても切れないねぇ。
 一度離れようと思ったけど、携帯より手放せない物のようです…

★今やりたい事は?  
 ダイエット。

★財布の中身は?
 入ってるよ。

★何歳(いつ)に戻りたい?
 今の意識を持って戻れるなら小5、6に戻って
 担任をぶっ飛ばしたい

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 何につながる「じゃぁ」か分からないけど愛してる人に愛されたい

★最近のマイブームは?
 ダイエット情報収集

★一日の睡眠時間は?
 8時間たっぷりと。たまにそれ以上

★今まで何のバイトした事ある?
 服屋。コンビニ。電気屋。カラオケ屋。パチンコ屋。
 飲み屋。劇場案内。あとは派遣でいろいろ。

★現在の学校(会社)生活楽しい?
 ちょっと今貧乏のどん底なのでしんどい。
 業務自体は楽だからいいけど。


結構過去の質問とダブるよね。
何か面白いバトンがあったら回して下さい。
TBでも受付中。
2007/03/29 (Thu)
バトン元のなヴぇさんと同じタイトルにしてみた。
強制ではないのでやりたければ誰でもどうぞ。


Q)あなたのミクシーネームと、その由来は?

azk。
芝居やってた時の名前。
ハンドルとして使っている人が多いので頭文字だけとってこうなった。


Q)今あなたのトップページに掲載されている写真は?

どこかで拾った画像。
「風呂入るぜヤッホウ!」って感じがたまらない。
赤ちゃんのお尻ってかわいいよね。


Q)今あなたのトップページに掲載されている九つのコミュニティと、その紹介

★野村忠宏  http://mixi.jp/view_community.pl?id=275947

 柔道軽量級で五輪3連覇を果たしたひろくん。
 柔道なんか全く分かりませんが野村選手は好き。
 仮面ライダーのような腹筋とか。

★Jonathan Ke Quan  http://c.mixi.jp/ke

 「インディ・ジョーンズ~魔宮の伝説」や「グーニーズ」で
 口うるさい役で出ていた子役だったキー・ホイ・クァン(Ke.Huy.Quan)は、
 高校卒業の時にJonathanと改名しました。
 一応副管理人。

★TAKE THAT.COM  http://mixi.jp/view_community.pl?id=409595

 再結成してまたアルバムとか出してる、イギリスのポップアイドルグループ。
 管理人がギャル文字使うんでウザイんですが、
 他にTTコミュ無いし、自分で作るほど情報無いので。
 31日のミュージックフェアーに出るから見るんだ♪

★私は家族を愛しています  http://mixi.jp/view_community.pl?id=217309

 今の私がいるのは家族のおかげです。
 コミュ自体は独り善がりのトピが多いので新着非表示にしてますが、
 意思表示として参加してます。

★我こそ妄想族  http://mixi.jp/view_community.pl?id=271835

 妄想っぷりでは誰にも負けないよ?

★敏感肌salon  http://mixi.jp/view_community.pl?id=362414

 なかなか有力な情報は得られず。

★不適切なら最初から書くな  http://mixi.jp/view_community.pl?id=191388

 「管理人様、不適切でしたら削除して下さい」って要らないよねってぼやくコミュ。
 最近、「不適切でしたら自分で削除しますので連絡して下さい」って
 新バージョンが見られるのでそれもぼやいている。

★くーまんでふ(´・∀・`)  http://mixi.jp/view_community.pl?id=271223

 東芝の携帯電話の中に住み着くクマ。
 もうそろそろ携帯が寿命なんだけど、くーまんと離れたくないから変えられないの・・・

★グーニーズ・グーニーズ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=178097

 子供主演の娯楽映画、Gooniesのコミュ。
 DVD発売から少し賑わってたんだけど最近ちょっと下火。





Q)このバトンを回す九人を足跡上から、マイミク以外は外しで! (敬称略)

 なヴぇ ひばりんご vanillaice かさ 如月 えどわず ぴょん吉 aoi

あぁ、8人しかいない><
しかもなヴぇさんはバトン元だから回せないから7人だ。
えーん女友達がほしいよー
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]