* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[228] [226] [225] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [213]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon)
イヤ別に花は咲いて居ないんですがw

何か最近いろんな所で見る「シークレットバトン」を受け取ってみました
自分の名前書いてあるの見ると気になっちゃうよね
なんかバージョンが何種類かあるようですが、
今回はaikoちゃんから頂いた100問バージョンのヤツです。

別に悪い事書いて無いからね
質問内容を教えて欲しい人は、同じバトンをやると言う約束をする
という条件の下でしたらお送り致しますのでメッセ下さい。

何よコソコソして気分悪い!
という方は見ないほうが妥当かと。
なんだろなー。ちょっと想像できるかなー
と楽しめる方は呪文を唱えてください。
Q1:ハル (*・ω・)ゞさん。
Q2:前説五郎さん
Q3:ぴょん吉さん・・と言った方がいいのかここは!?
Q4:をーりーさん、NBRKさん、じゅんさん、ハル (*・ω・)ゞさん、ひばりんごさん。
Q5:かっさーさん、マグナさん。
Q6:ハコイリ娘。さん、ハル (*・ω・)ゞさん、aikoさん
Q7:ましおさんとyuyuさん以外全員ですね。前説五郎さんは一方的に。
Q8:基本的に全員。
Q9:おでこさんw
Q10:女性全員 いやいやww
   マジでは最近はえどわずさんかな。
Q11:あっこさん、aikoさん、ひばりんごさん。
Q12:えー、・・・ある意味NBRKさん
Q13:如月さん、aoiさん、
Q14:aoiさん、如月さん、なヴぇさん・・・
Q15:ハコイリ娘。さん、ハル (*・ω・)ゞさん、なっちゃんさん、ひばりんごさん
Q16:ひばりんごさん、aikoさん
Q17:aikoさん、おでこさん、
Q18:なっちゃんさん、aikoさん、yoshiさん、
Q19:トムさん、なっちゃんさん、マキさん、
Q20:なっちゃんさん、かっさーさん、如月さん
Q21:みぃ~たんさん、チサトさん
Q22:マグナさん、ハル (*・ω・)ゞさん、かっさーさん、りえさん
Q23:ちょっとイメージ沸きづらいがひばりんごさんあたりかなぁ。
Q24:やっぱりひばりんごさん。
Q25:トムさん
Q26:マキさん、yoshiさん、aikoさん、あっこさん
   でも基本的に全員だなぁ。
Q27:なっちゃんさんくらいだなぁ。そういえばみんな低いね。
Q28:トムさん、なっちゃんさん。お2人は正反対だけど・・・
Q29:ハコイリ娘。さん、ハル (*・ω・)ゞさん、ひばりんごさん、NBRKさん
Q30:Q28とは違うの?
Q31:マグナさん、aoiさん
Q32:おでこさん、なっちゃんさん
   なっちゃんさんには、お肌と身体を・・・
Q33:そんな失礼なw 
Q34:ハル (*・ω・)ゞさん、ハコイリ娘。さん、マキさん、みぃ~たんさん
   まぁ私も筆頭ですがね。
Q35:トムさんww特に妄想分野ではww
Q36:一応男性だけに絞ると、yoshiさん、うぉーりーさん、じゅんさん。
   あれwPさんが居ないww
Q37:よにさんあたり?
Q38:aikoさん、ひばりんごさん、なっちゃんさん
Q39:それはみんなしてる。
Q40:なっちゃんさん?Q27と通ずる物があるしね。
Q41:うーん、・・・いないかなぁ。
Q42:なっちゃんさん、ハコイリ娘。さん
Q43:じゅんさんっすかw
Q44:aikoさん、おでこさん
Q45:かっさーさん、24Mizue。○゚oさんw
Q46:130ゴーさん、えどわずさん
Q47:yoshiさん、なっちゃんさん
Q48:よにさん
Q49:これはみんな該当っすよ。
Q50:私より↓は居ないんじゃないかなぁ。
Q51:えーえどわず?
Q52:トムさん 平野 壮さん
   いや、私もなかなかですから。静かにじわじわ行くんで。
Q53:ひばりんごさん筋金入りだもんね。
Q54:じゅんさん!ラルクは絶品。
Q55:ひばりんごさんとマキさんにはお世話になったので
   トムさんとvanillaiceさんと3人でとかね。
Q56:ハル (*・ω・)ゞさん、ひばりんごさん
Q57:私はあっこちゃんみたいにしたいんだよねぇ。
Q58:かっさーさん、おでこさん
Q59:NBRKさん、ひばりんごさん
Q60:えー・・・居るのかな・・・
   ある意味えどわず?
Q61:Q27とQ40とかぶってるかと。
Q62:aoiさんとか。
Q63:うーん・・・?
Q64:いないなぁ。
Q65:ハコイリ娘。さん、うぉーりーさん、如月さん
   みんな年下なのにww
Q66:
Q67:えー・・・・・・えどわずさん?w
Q68:如月さん
Q69:えどわずかなー
Q70:yoshiさん・・・だったら面白そうなのになとかは思う。
Q71:ぴょん吉さん・・・は反則か?
   その他はなかなか居ないんだよね。メッセくらいはするけど。
Q72:平野 壮さんが強そうに見えて弱かったんだよね。
Q73:ひばりんごさんが弱そうに見えて強かったんだよね。
Q74:ハル (*・ω・)ゞさん
Q75:ハコイリ娘。さん、如月さん
Q76:りえさん、yuyuさん、メガネ大介さん
Q77:マグナさん、トムさん
Q78:Q21と重複
Q79:なヴぇさんw
Q80:Q32と重複
Q81:なっちゃんさんと平野 壮さんですね。
Q82:Q2と重複。
Q83:あっこさんww
Q84:残念ながら居ませんガンバレ
Q85:NBRKさん、かっさーさん、vanillaiceさん
Q86:manzoさん、マグナさん
Q87:じゅんさん
Q88:ぴょん吉さんwww
Q89:マグナさんとぁゃっち☆さん。本日。
Q90:平野 壮さん
Q91:多分おでこさん
Q92:平野 壮さん!
Q93:平野 壮さんww
Q94:ハル (*・ω・)ゞさん、トムさん
Q95:ぴょん吉さんうふ
Q96:みぃ~たんさん、マグナさん、NBRKさん
Q97:ひばりんごさん、かっさーさん
Q98:えー?ハコイリ娘。さんってそうなんだか?
Q99:よにさんは多分そう。
Q100:なんとなくトムさん
PR
姐さんの方では名前増えてるし…

Q68.がやっぱ自分なのって…何!?

100問やるから教えて~(ノД`)・゜・。
如月@ 2007/10/15(Mon)18:31:00 編集
大人気♪
質問を知って絡もう一度他の人のを見返してみると一緒だったりw
あぁ~!!って同意する事があったり、なかなか面白いよね。
【2007/10/16 09:27】

一体なんなんでしょう・・・^^;
プリーズプリーズw
かさ 2007/10/15(Mon)19:09:48 編集
おっ
かさぼんはめんどくさがりだと思ってたのに
【2007/10/16 09:28】

また仕事中だしぃ~www
vanillaice 2007/10/15(Mon)21:04:20 編集
やっぱりw
ぶっちゃけ仕事中しかログインしてないもんw
【2007/10/16 09:29】

わー!お疲れ様!!
さっそくありがとうー♪
あたしいっぱい出てきてウレシー♪
特にQ26が嬉しいなぁ(^o^)
Q44は違うよ!ニシシ…騙されてる騙されてる(笑)


aiko URL 2007/10/15(Mon)21:50:58 編集
長いね・・・w
>そうだよー。Q26がだよー。よろしくー☆
>Q44違うのっ!?∑( ゜Д゜||)
【2007/10/16 09:32】

私もがんばってやりたいから・・・
2度も名前でてきたよぉ・・・
おしえてくださいwww
みぃ~たん 2007/10/15(Mon)22:21:17 編集
むふふ
100問て長いよー
後で送るので試してみてね♪
【2007/10/16 09:32】

名前ばかり出てきて
中島みゆきの「あの子」って曲かとおもったよ! ・・・
ぴょん吉 2007/10/15(Mon)23:03:24 編集
美雪ちゃん
   私を愛してもらうには
   百年かけてもまだ早い
   私を忘れてしまうには
   一秒かけても まだ多い

ってやつね・・・w
【2007/10/16 09:34】

名前が出てるトコは全部気になるが、『やっぱり』と付いてるのが一番気になる、気になる。
ひばりんご 2007/10/16(Tue)01:22:07 編集
やっぱり
うふふ♪うん、マイミク全員見回してみるけど該当者はやっぱりリンゴちゃんだわ。
【2007/10/16 09:39】

13と31だけやるから回して。笑
aoi 2007/10/16(Tue)20:04:08 編集
却下。
世の中そんなに甘くありません。
【2007/10/17 09:42】

ちひろも名前載ってるトコだけ・・・
ズルっこさんですねぇ。。。
でも、全部は長いんだもーん。
ひばりんご 2007/10/16(Tue)21:49:18 編集
ナシ☆
さすがに100問は長いよねぇ~
【2007/10/17 09:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]