* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[227] [228] [226] [225] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [215]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/16 (Tue)
昨日100問バトンやったトコなのにまた舞美区さんトコで踏んじゃったよorz

☆ルール☆
タイトルは『マイミク整理します』
で見た人はコメント残して自分もやる事。


お住まいは?
  静岡市葵区。結構JR駅近く。

血液型は何型ですか?
  父・母型です

チャームポイントはどこですか?
  チャームかどうかは置いといて、手の指は長いと思います

ペット遍歴を教えて下さい
  小さい頃はインコを。高校の時からnyaんこ、今2匹目。


好きなものを答えて
  ・季節:夏以外涼しい&寒いは好き。あきちゃんと一緒。
  ・場所:自分の部屋
  ・映画:ネバーエンディングストーリー、グーニーズ
  ・本:エンデの「モモ」は好き、後は活字マニアなんで辞書でも読むw
  ・漫画:ぼく地球、ハチクロ、清水玲子全般、成田美奈子全般
  ・キャラクター:スヌーピー
  ・テレビ番組:クイズ番組、「世界一受けたい授業」
  ・色:物による。宝石は青、服は緑、小物はピンク、などなど。
  ・言葉:本気の言葉(本心)なら何でも。


嫌いなものを答えて
  ・季節:夏、梅雨。台風は頭痛くなるんで受け付けられない
  ・場所:低い所、地下、うるさい所
  ・映画:B級パニック映画、スプラッタ、グロ
  ・本:活字マニアなんで嫌いなのってのはないかなぁ。
  ・漫画:上にあげたの以外読まない
  ・キャラクター:「キモカワ」。何処が可愛いのかわからない
  ・テレビ番組:最近のお笑い、バラエティといわれている意味のわからない番組
  ・色:場違いな原色系
  ・言葉:みつをとかきむとか説教くさいもの。ウソやタテマエ。

行ってみたい国は?
  スペイン、イギリス、スイス、香港など。でも何処でもいい。

あなたの座右の銘を教えて下さい
  言葉を尽くせば分かり合える

カラオケは好きですか?
  好きだよ。

好きならあなたの十八番は?
  天城越え

今一番欲しい物は何ですか?
  ダイエットを続けられる時間と精神力と体力

プチ野望、してみたい事はありますか?
  小さくてもいいから自分のお店って持ってみたい

有名人や動物に似てると言われた事はありますか
  夜の飲み屋にいた頃、小雪と原田知世はよく言われてた。

常に側にあるもの、手放せない物は
  特に・・・最近はDSかな。

今一番の心配事は?
  この会社、いつまで持つかなぁ・・・
  いつハローワークに行こうかなぁ・・・
PR
タイトルに見事だまされたw
100問がと一緒にやろうかな
まだきてないけどw
かさ 2007/10/16(Tue)16:46:23 編集
あ、
そうだっけ。
今から送りまーす
【2007/10/16 16:59】

はーい・・・。

ところでいつまで小雪をひっぱるおつもりでしょうか?w
えどわず=(ry URL 2007/10/16(Tue)16:58:09 編集
どうでもいいよ
小雪は別に聞かれたから答えただけだよ
【2007/10/16 17:00】

うんうん。

二度あることは三度あるよ。
vanillaice 2007/10/16(Tue)17:15:48 編集
みんな暇だよねー
私を筆頭にw
【2007/10/16 17:17】

ネットなら大小関係なく店持てるじゃん。。。
aoi 2007/10/16(Tue)20:02:52 編集
ネットより
あわよくば実店舗持ちたいよね。
実店舗持ってないとネットでもなかなか伸びないしなー
【2007/10/17 09:42】

100問バトンじゃなくてよかったけどこーゆーのやったことあるからなぁ・・・
そーいえばあずきさんの歌って聞いたことないよ。
なヴぇ 2007/10/16(Tue)22:08:35 編集
うそん!?
昔は仕事中に有線で唄ってたりしましたが・・・
そういえば一緒にカラオケは行ったこと無いかぁ・・・
【2007/10/17 09:45】

奇遇ですね~!
血液型、両親のものも一緒ですよ♡
B型同士って相性悪いとか言うけど、気のせいですよね~。。
陰に隠れたO型の血で相殺でしょうか?

私はハローワークにいく余裕がないので、家でもっぱら「転職のかんづめ」を眺めています♡
最近なかなかいい企業のが出てますよ~♪
おでこ URL 2007/10/17(Wed)00:06:08 編集
B型同盟
同じにおいがするのはそのせいだったのか!
BとOは相性いいからね。お互いのBとOが引き合ってるのかも♪

「転職のかんづめ」?ありがとう~。見てみるよー
【2007/10/17 09:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]