* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[51] [50] [49] [47] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)
多忙な一日もいよいよ終盤。
ライブの本番が始まりました。

広い所なので人数少ないとガランとしちゃうかしら…
と心配だったんだけど、結構ちょうどいいくらいで、
顔を合わせるのは初めてでも、ネット上で名前は見たことある人が多かったので、
アットホームな雰囲気でスタート。

まずは2人のデュオ。

ケッパコの中での練習の成果を
1,2曲で結構場もあったまり、
3曲目はぴょん吉さんの営業ソング、「カイロマンブギ」。

そこからそれぞれピンでのショーがスタート。
10年ぶりのライブという自称・社会派のぴょん吉さんが6曲。

何と今回のライブのために全曲書き下ろし曲。
正月休みを全て曲・詩作りに費やした渾身の作品群。
曲構成として、どんどんテンション落としていく構成だったので
だんだんしんみりしていく。
この構成にポロリと来た人もいるようで。
でも最後にはほっこりした曲で、ひらのさんにバトンタッチ。

憧れの「ビールも入ってライブ」が叶ったひらのさんは相変わらずパワフル。
(ぴょん吉さんの演奏の間に自らワンドリンクでビール飲んでました^^;

新曲も数曲、全7曲。赤帽の曲は盛り上がりましたね~。
「セルフメンバー紹介」、本当にやるとは思いませんでした。
ひらのさんピンラストは「ヒーローになりたかった少年の歌」で。
みんなで「ヘイ!」って言えるようになりたいなぁ。

そして最後に2人で一曲やって終了。
ひらのさんのCDが売れて足りないくらいの反響が。


そしてその後、近くの居酒屋にお2人とお客さんが移動して打ち上げ。
みんなでカンパーイ!

オフ会という名に似合っていたのは打ち上げの方でしたかね、やっぱり。
居酒屋でもまだギターを掻き鳴らして唄い、
全員で大合唱

いやぁ、本当に楽しかったです。
「月一くらいでこんな風にやりたい」と言ってみたら
会場を貸して下さったFreakyshowの人も「是非!」と言ってくれたので
是非定期的に開きたいと思いますね。

とりあえず来月末はラジオ局からのオファーで
イベントに出演すると思うのでその時はまたアップしますよ。


そしてちっちゃくおまけ
PR
なんだかんだ、みなさん楽しんでいただけてようで良かった良かった!

打ち上げが一番もりあがったのは、内緒 内緒! 笑
ぴょん吉 2007/02/19(Mon)22:26:08 編集
Re:おつかれちゃん!^^
ナイショなんだ?
じゃぁ内緒内緒~~~いぇ~~~い!!!
【2007/02/19 22:37】

先に呑んでたんよな~
あ~悔しい!
ぴょん吉 2007/02/19(Mon)23:21:24 編集
うん!
私も飲んでた。
いやー美味いビールだった~~
【2007/02/19 23:23】

顔が隠れてますが意図的?
vanillaice 2007/02/21(Wed)00:42:11 編集
ありゃ
ばれた?
【2007/02/21 07:53】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]