* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[50] [49] [47] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)
第一回ライブオフ、無事終了しました~

いやもう、私は完全燃焼ですわ。
浜松で、お2人のギター&歌を初めて聞いてから2ヵ月。
是非静岡の、そしてミク友のみんなに聞いてもらいたくて
ケツ叩いたりサポートしたりといろいろやってきましたが、
いい感じのライブバーで、温かく、そして熱いライブが出来て
いやぁ、もう私は感無量です

ライブ当日は一日、結構なハードスケジュールではあったんですけどね。
早朝、土砂降りだったのであぁ~~と思ってたんだけど、
9時頃起きてみると、青空が見えてる!
私の「降らない女パワー」効果か?
それともお2人のどちらかが晴れ男か?


お昼に、ライブに来てくれたV君とHちゃんと、
しぞーかおでんが美味しい焼き芋屋さん「大やきいも」へ。
ライブに備えて20本以上を平らげる2人。
(県外の方へ:静岡のおでんは串に刺さっていて、その串を数えて精算します)
ここにビールがあれば・・・ イヤイヤ、まだ昼間ですから

その後、ラジオの収録の前に音合わせをするため、
場所を探せどいい場所が見つからず、
道端に車を停め、ケッパコ(ボックス型軽自動車)の中で弾き合せる二人。

何ていうか、超・超小箱の中で自分だけミニライブ聴いてるような感じ。
贅沢ですわ。なんて素敵な環境にいるんでしょう私


そしていざラジオ局へ。
前日になって、急遽一曲披露する事になったのでギターを持って乗り込む。

パーソナリティのスナオ マサカズさんと少し打ち合わせをした後、
MIC ON! 収録開始。
さすがしゃべり慣れているひらのさん、相変わらず飄々と話すぴょん吉さん、
打ち合わせの時よりテンション高いスナオさん。

そして1曲:ひらのさんの「笑歌(わらうた)」



こんな感じで熱唱です。
この後ライブ本番だけど、大丈夫?
いつでも全開だからね。

順調な収録後、スナオさんとうたうたいで記念撮影。

どうみてもチンピラふたりに絡まれた小市民です。
本当にあr(ry

ちなみに放送日時は
26日(月曜日)の17時半頃です。
また直前に告知します。
聞ける環境にいる方はぜひ聞いてみてください。
FM-Hi(76.5MHz)です。


そしていよいよライブ会場のFreakyshowへ。
アンプを通すとまた違う味わい。
そんな感じでライブ本番を迎えました。

本番のレポートはこちら
PR
いつの間にこんなんとってたん?
最後の一枚しか知らんぞ

むかって右の人カッコイイ~^^
ぴょん吉 2007/02/20(Tue)17:58:23 編集
あぁ~・・・
ハイハイ。
写真はまだまだあるよ~。
【2007/02/20 23:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]