* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[141] [139] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)
さて、機種変も無事に済みまして、
今日は何と言っても「女の子だけのオフ会」開催してきたんですよ。
土日よりも平日の方が参加率がいいというのは謎なんだけどw
静岡市清水区にある高粋舎でアルコール無しで宴会してきました。

ネットのオフ会って飲み中心のものが多くて、
そして女の子の参加率って少ないんだよね。
私自身が女友達が欲しいというのがあってコミュを立ち上げて、
大人数(昨日は8人)で開催するのは初だったんだけど、
いやー、やっぱ楽しいっすよ。



私は初対面の人は居なかったんですが、
他の参加者さん同士で初対面でも結構話し込んでました。
というか、私がしゃべっていただけか?w
女の子同士特有のあの感じが蘇ってきました(azkは女子高出身)。

行きたかったというか行く予定だったお店が
予約を受け付けていないというハプニングが直前に発生し、
当日にお店を変えるというグダグダなazkを責める方もおらず、
大変楽しく食事してまいりました。

2000円のプチコースで予約したんですが、
料理もボリューム満点、美味しいし!サラダとコロッケ美味しい!
そしてどっしりした物も少なかったので、もたれる事も無く
身も心も満足して帰ってきました。

んで、今ホットペパー見たら2000円のコースは無くなっていた訳ですがw

やっぱ女の子っていいなぁ
また開催したいですね
次回は是非ビリーズブートキャンプオフで
PR
僕は男の子オフ会を!!!!!

・・・

ねーよwwwwwwwwwwwwww
えどわず=( URL 2007/05/25(Fri)19:08:04 編集
よーし!
私も応援しちゃうよ!
【2007/05/25 21:45】

きょう、清水に発生したよ♪
BlogPetのシアン URL 2007/05/26(Sat)14:38:33 編集
発生?
何が?ww
【2007/05/28 15:37】

いいなー。宴会。
最近、つかここんとこ一人呑みが多いからな。
アルコールなしなんて健全だーね。
高校ン時すらアルコール有だったのに。
でも、僕の友人でもアルコール入らずに酔えてトリップできるムチャクチャ低燃費なやつがいるから。世の中アリだよな。
130ゴー 2007/05/27(Sun)01:36:11 編集
カエレww
私も一時期一人飲みだったからな。
翌日仕事なのにさすがに飲めないや。
【2007/05/27 09:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]