* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed)

こんばんnya。
マークですnya。
最近ちまたでメガネっ子が流行っているそうnyaので
ブームに乗ってみたnya。
似合うかnya?


azkが新しい靴を買ったnya。
紐にもジャレずおとなしく横で見ていたのに
終わった途端踏み付けにされたnya。
これは間違いnyaく虐待nya!
動物愛護団体に訴えるnya!


もういじけて寝るしかnyaいnya。
ついでに一発芸を披露するnya。
「水泳飛込競技、回転中」nya!

おそまつ。
PR
aoi 2007/05/23(Wed)20:30:12 編集
ちょww
ナニw
【2007/05/24 09:34】

・・・。
えどわず=( URL 2007/05/23(Wed)22:09:30 編集
ヲイ!
みんなしてナニwww
【2007/05/24 09:34】

azkちゃん猫ちゃん飼ってたの!?猫かわいいよね~フェアリーも猫飼ってるけどそこらへんのノラちゃん見ても見入っちゃうもん!!
フェアリー 2007/05/23(Wed)22:09:36 編集
飼ってるよー
と言うか、私の息子ですから。
どの野良とも仲良くなれる装置欲しいよねぇ…
【2007/05/24 09:35】

心と体が入れ替わるヤツ?

ってコトは、今azkさんの体にはマークが入ってるんだぁ...

じゃ、オイラふくらはぎさわりまくりぃwww

多分顔引っ掛れるけだろうけどw
vanillaice 2007/05/24(Thu)00:12:35 編集
そうそう
この時期は毎日のように毛玉吐くよ。
【2007/05/24 09:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]