* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[142] [141] [139] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/27 (Sun)
ダイエットを忘れているわけじゃないんだけど。
週末はどうも食べ過ぎちゃうね、やっぱり。

土曜日、ちょっと用事があって藤枝へ。
いっそそのまま浜松に餃子を食べに行こうかというプランもあったんだけど、
ちょっとした躊躇もあり試行錯誤するうちに、
昔食べたことがある、ぶどうを飼料に育てられた牛肉が食べられるお店へ。
がそのお店。
昔はハンバーグ食べた気がするんだけど、
ここは葡萄牛はステーキだけだった。
サラダバーもつくのでなかなかヘルシー。
少な目のつもりで200gを頼んだけど、もうお腹いっぱい

でさ、お腹いっぱいだと眠くなるっていうのってさ、
内臓に血液を使っちゃうからなんだってね。
それがとてもよく分かるような感じで、
昼食は2時過ぎくらいに食べたんだけど、
帰り道からもう眠くて眠くて仕方なくて、そのまま夜まで爆睡。

アイ,ロボットを観ていつも通りの時間に就寝。
この時点で食っちゃ寝です。


日曜、mixiコミュで耐久カラオケのつもりが、
出かける直前で猫の調子がおかしくなり、

(詳細:突然、トイレじゃないところで踏ん張り出す。
    どうも、大の方の調子がおかしい模様。
    トイレでもちゃんと出しているのに、
    更にしようとして粘液が出るまで踏ん張ってしまう。
    時々なるんだけど、何も出かける5分前にならなくても…
    と思うか、出かける前に分かって良かったと思うか)

とりあえず参加は見送りに。
猫に薬を飲ませ、様子を見ている間、
夕飯にやろうと思っていた鉄板焼きを決行。

ラムとか、厚さ1cmくらいの牛タン(写真右)とか、ガッツリ食べる。
牛テールのスープも仕込んでいたんだけど、
煮込みが足りず、昼飯としては見送りに。
ってかそんなに食えねぇ。
焼きそばも苦しくなりながら食べました。

そしてまた苦しくなったのと、暑さが増したのと、
猫が落ち着いて寝始めたので一緒に寝ました。
えぇ。この時点で食っちゃ寝二日目です。
猫が落ち着いたらカラオケ参戦しようと思ってたんですが
まぁ初めに見送った時に諦めついたのと、
腹苦しかったのと、まだ猫の様子を見たかったので
終わった後に顔出すくらいにすると決め、また爆睡。
いや、暑くて深く眠れませんでしたが。

夕方、カラオケ終了時刻の6時を狙って顔を出しに行き、帰ってきて夕飯。
また食うのかよw
仕込んであった牛テールスープはいい感じに煮えて
テールもぼろぼろとほぐれてきたんで、
昼の残りのもやしキムチとご飯を入れ、クッパに。
これウマイ
量はそんなにいけなかったけど、お腹にも優しい感じでイケました

そしてパイレーツの1を見て、いつも通りの時間に就寝。

まさに惰眠をむさぼった週末2日間でした。
たまにはこんな日もいいよねー

ってか「食べ過ぎ」で書き始めたのに「寝すぎ」で締めくくった今回の記事。
まぁいいや。
PR
こうやって書き出すと、スゴイボリューム☆
今度、暴飲暴食したときに書き出してみよう。
悲しくなるな。
腹筋!腹筋!腹筋!
ひばりんご 2007/05/29(Tue)22:18:13 編集
負けんぞ
食いっぷりなら姫には負けんぞ。
今度書いたら対戦してみよう(笑
ストレッチ!ストレッチ!!ストレッチ!!!
【2007/05/30 09:14】

キボンヌw

多分オイラがビリだねw
vanillaice 2007/06/01(Fri)22:55:11 編集
最高級の
霜降り和牛持参で!
【2007/06/02 10:07】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]