* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22 (Tue)
舞美区さんから勝手に奪ってきたバトン
今回は音楽バトン。
このバトンは私はやらなきゃダメでしょー


1) 一番最初に買ったCDは?

 光GENJIのアルバム「Hello,I Love You...」

2) 一番最初に好きになったアーティストは?

 ピンクレディか、近藤真彦だと思う。
 「UFO」と「ギンギラギン」をよく歌っていたと親に聞いたから

3)突然ですが、何か楽器弾けますか?

 学校で習ったリコーダーは得意です
 ピアノは右手でメロディーラインを追うだけくらいで
 ギターは挫折気味です

4)セクシーだと思う曲は?

 ジャネット・ジャクソンの歌はセクシーだなーと思う

5)これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?

 プリ・プリの「ジュリアン」
 バンプ・オブ・チキンの「スノースマイル」
 平井堅の題名知らないけど改札で別れて独りで帰るって歌

6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは?

 今のナンチャッテラップのアーティストはほとんど

7)今の着メロ・着うたは何ですか?

 クラッシックなので。
 着うたはダウンロードしたことありません

8)失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?

 久宝瑠璃子の「男」w
 聞かせたいと言うか歌って発散するといいよ

9)カラオケでよく歌っちゃうのは誰?

 BoA、鬼束ちひろ、SMAP、懐メロ、

10)突然ですが、今! 何か聞いてますか?

 舞見九の日記に張ってあった、バンプの「ラフメイカー」聞いてた。

11)今、自分の中で一番のアーティストは?

 BoAかなぁ・・・でも彼女はダンスとセットが魅力なので、
 音楽でって言うと今はいないですかね。

12)次に回す音楽好きの人3人くらい (人数は任意でOKです)

 ここ読んでたら、カラオケ好きのあっこちゃん、
 絶対やってくれないだろうけど、ギターマンのぴょん吉さん、
 あとは勝手に持って行って下さいw
PR
鬼束ちひろ歌えるの?!
すごい~☆
SMAPは、オレンジが一番好き♪
歌った事ないけど、車の中での1人カラオケでは歌っちゃう(笑)
バトンってたまにやると面白いですよね☆
**あき** URL 2007/05/22(Tue)14:35:28 編集
そう?
一時期、鬼束前制覇とかしてたよ。

SMAPは、「メジャー」が好きかなぁ。
オレンジも好きだけど、音域広すぎて・・・^^;
【2007/05/22 14:39】

『メジャー』☆
なかなか渋いトコつきますね。
ちひろは、絶対結婚式で『らいおんハート』流す。
ひばりんご 2007/05/22(Tue)22:13:19 編集
渋いw
何かね、家事やりながらとか口ずさむのはメジャーなんだな。
シングル曲では「どんないいこと」。
【2007/05/23 11:39】

やはり、やりまへん~~~・・・・
ぴょん吉 2007/05/24(Thu)09:31:10 編集
ふんだ
ケチ。
【2007/05/24 09:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]