* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 (Wed)
今気付いたんだが、
ミス・ユニバースで一位になった日本代表の森理世さん、
私この人と繋がりあるわ。うす~い繋がりだけど

高校の時に通っていたダンス教室の先生の娘さんだ。
ワイドショーで、母親の名前と、ダンス教室やっているって聞いて気付いたよ。
多分静岡市の中では一番有名なダンス教室なんじゃないかな。
ジャズダンス教室だと思うけど。
私が行ってた時(と言っても10年以上前だが)は
平日夜なのに生徒さんがものすごく多くて、
開脚したり回ったりすると他の生徒さんとぶつかっちゃって。
湿気の多い日なんかは、鏡は曇るわ、床も湿ってくるわで大変だった。

でも、使っている曲も振り付けも私が大好きなタイプで
教室内の雰囲気も良くて、大好きな場所だった。
月謝が高くて続けられなかったけど…(自分のお小遣いで行ってた)

娘さんが教室に来た事はなかったかなぁ。
まぁ来てたとしても当時はまだ5~6歳だけど
ちなみにその教室出身に石川亜沙美ちゃんが居たりする。

こんな身近な人がミス・ユニバースなんてやっぱすごいよなぁ。
別に自分(azk)は何にもすごく無いんだけど、
こんな繋がりを見つけられるだけでちょっと誇らしい気分になります。

PR
石川亜沙美のほうが・・・(´∀`*)
えどわず=(ry URL 2007/06/06(Wed)11:17:56 編集
だから
理世さんも薄化粧なら可愛いってば
あさみちゃんもすんごい背が高くて細くてダンスも上手くて
憧れのお姉さんでした。
【2007/06/06 11:40】

確かオレと同い年だったようn
えどわず=(ry URL 2007/06/06(Wed)12:32:45 編集
あ、本当だ。
ってこの話前もした気がする。
高校の頃、教室の後先生と一緒に4人くらい踊っていて、
その中にあさみちゃんもいて、
それをみていた時はオネエサンと思っていたんだよぉ~
【2007/06/06 12:55】

友達のいとこ。
奴の結婚式に来るかと期待したけど、電報のみだった。。。
友達もやっぱかっこいぃ。
ひばりんご 2007/06/06(Wed)21:09:34 編集
へぇ~
やっぱ近いねぇ!
そのお友達の画像プリーズ!!
【2007/06/06 22:33】

ケツメイシのRyojiと結婚したコ?
vanillaice 2007/06/06(Wed)23:08:09 編集
あー
そうそう。
【2007/06/07 09:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]