* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [140] [138] [137]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/01 (Fri)
自分の限界が分からない。

基本的に甘えたことを言ったりするのがキライなので、
やれるだけやろうっていうスタンスが多いんだけど、
元々身体や精神が弱いらしく(この辺もよく分からない)
気付くと身体を壊していたり、へろへろになっていたりする。
「ここまでなら頑張れる」ってリミットが分からないんだな。
リミッターが壊れていると言うべきか。

ダイエットエンドを始めて半月くらい、
平日はほぼ毎日乗っているんだけど、
最近、乗った後に腰や膝や股関節に痛みが来る。
だんだん乗り方が分かってきて、
どんな姿勢だとどこに効くって分かってきて、
自分が落としたい部位に効く姿勢で乗っていると、
関節に良くないらしい。

乗っている時はきついんだけど、それで緩めちゃ意味がないと思って、
やっぱり即効性を求めちゃうのでしんどくても続けちゃうんだよね。


少し前、休みの日にウォーキングがでらと思って、
遠くから家まで40分くらい歩いたんだけど、
家に着く直前くらいから手足が痺れだしちゃってね。
しばらく休んでても直らないので起きて掃除出しましたけど。

これも本当は限界超えてるんだろうけど
それもどうかよく分からない。
自分の身体と相談しながらってよく言うけど、
相談持ちかけても応えてくれないから話し合いにならない。


そんなこんなで空腹の限界なのでご飯買って来ます。
PR
やればいいんだよ。

無理しても長続きしないし。

ガンガレ!
vanillaice 2007/06/01(Fri)22:59:30 編集
がんがるー
ってカンガルーみたいだな。
さんぴゅぅ~
【2007/06/02 10:10】

知りたい?笑
aoi 2007/06/02(Sat)10:20:12 編集
うーん・・・
えぐい話じゃなければ聞きたい
【2007/06/02 22:33】

限界は素敵だね♪
BlogPetのシアン URL 2007/06/02(Sat)14:55:56 編集

すると、
髪の毛が金色になって逆立って、スンゴいカメハメ波が出せます。もれなく伝説にもなれます。
130ゴー 2007/06/03(Sun)01:03:19 編集
残念
尻尾がないのでそれは多分無理。
【2007/06/04 09:23】

ウォーキングするときって人と歩くようにしてるからいつも軽く一時間以上は歩いてる。帰るときにはクタクタ・・・^^;
かさ 2007/06/05(Tue)09:05:49 編集
それいいね!
誰かも私と歩いてくれないかな・・・
【2007/06/05 09:28】

うーん効果効能に関する話。笑
aoi 2007/06/05(Tue)11:44:24 編集
ん?
単なる感想だよ?
【2007/06/06 11:41】

甘えたこと言いまくり。
限界知らないから、いつも飲みまくり、で寝る。
ひばりんご 2007/06/06(Wed)21:14:34 編集
周りに
そういうのを受け止めてくれる人がいるんならいいんだよ♪
【2007/06/06 22:35】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]