* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 (Tue)
先週土曜日、伊豆へ行ってきました。
熱海へ行こうかと言っていたんですが
行きたかった場所が
熱海マリンパーク と
伊東マリンタウン を間違えてて。
本当に行きたかったのは伊東なのに
何でか熱海だと思っちゃって
それっぽい施設を探してたんだよね。
とりあえず運良く近くを通って、
そこだと気付き、辿り着けました。
「海を見ながら食べると幸せになる」
というアイスを食してきました。

で、そのまま南下。結局下田まで。
いや私が促したんですがね。
どうせなら石廊崎ー!
静岡最南端に行きたいー
と駄々をこねて行ってきました。

「デブや」でも紹介された
「とんかつ一(はじめ)」で
女性用のエビフライを頼むと、
出てきたのはこの通り・・・
しかも味噌汁・キャベツ・ご飯
お変わり自由。むしろ催促してくる。
食えねぇーよこんなに。
半分ほど残してきちゃいました。
タッパーちょうだいと言ったけど
無視されました。
しばらくお腹が痛くてやばかったです。

結局石廊崎には行かなくて
(だって駐車場も灯台も有料なんだもの)
中木の「あいあい岬」からの眺め。
残念ながら曇っていたので
写真で見るとどんよりしていますが、
実際に見ると素晴らしい絶景!
深い青色の海!

そのまま海辺まで降りて、歩いてみると、
普通に鴨がご飯中だったりね。
頭の青緑がすごく綺麗な二匹でした。

そのまま歩いていくと、
なんだか見たことある景色だなぁ
と思ってたけど、
いけすを見て思い出しました。
これって私が去年夏に
ダイビングでイルカの餌付けに来た
中木の海
でしたわ。

ひとりでザパーンと遊んでいました。
名前なんだったかなー
カンタ君だったかなー
今調べてみたけど出てこないし
どうしても思い出しない。
今年も行こうかなー

んで、今度は帰り道。
西伊豆を通って北上、
写真はさすがに撮れなかったが
海を眺めながら、稲光を見ながらの
露天風呂でひと汗かいて、
帰路に着いたのでした。

昼のドッカン重いフライが
まだ胃に残ってたけど
どうせだから刺身食べたいね
ということで
先月に引き続き再び沼津港へ。
まだお昼に食べたものが残っていて
量は食べられないので
刺身とお寿司、味の骨せんべい。
味噌汁はどれかについてきた。

さすが沼津港、
マグロの中トロがんまいぜ!

そんな先週土曜日。

PR
肥えましたね^^
えどわず=( URL 2007/06/12(Tue)21:21:15 編集
いえ
量的にはそんなに食べていないのでそれほどでもないです。
【2007/06/12 22:11】

私の実家の前を通過したんですね・・・

遠路はるばる南伊豆にヨウコソー
何もなくてごめんなさい><。
ハル(*・ω・)ゞ 2007/06/12(Tue)22:36:01 編集
え!
そうだったんだ!
私は伊豆って好きよ♪
【2007/06/12 22:49】

いいなーうまそー
かさ 2007/06/12(Tue)23:45:50 編集
刺身は
確かに美味かった
【2007/06/13 09:23】

やめたんだw
vanillaice 2007/06/13(Wed)02:06:10 編集
やめてねーよw
だから量は食ってないって!
【2007/06/13 09:23】

体内水銀濃度は確実に上がったね。。。
aoi 2007/06/13(Wed)14:27:04 編集
なんで
そういう事言うかなぁ・・・
【2007/06/13 15:03】

こういうお子様ランチちっくなの大好き♡
たぶん、女性用なんてしなくてOK!
ひばりんご 2007/06/13(Wed)21:30:27 編集
お子様とか…
そんな可愛い代物じゃなかったよ…
もう本当、どっかん!って感じで
【2007/06/14 10:32】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]