* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [152] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05 (Thu)
昨日は
ビリーズブートキャンプ2巻目(3日目)突入。
筋肉痛と疲れが凄まじいので今は週2日ペースでビリーに指導を受けている。

1枚目の基礎プログラムは結構ビリーが優しくて、出来ない動きとかもなくて、
「それほどキツくないじゃん!これぐらいならできる!」と思っていましたが、
それってきっと甘く見てた・・・

2枚目のビリー
「(カウントする声が)聞こえない!聞こえないぞ!
「ここは何処だ!?」「ブートキャンプ!」「何処だ!?」「ブートキャンプです!Sir!!」
ついに鬼っぷり、Sっぷり発揮。

そして出来ないポージングとか動きとか、ついに出てきた・・・
私は下半身中心に鍛えたいんですが、2枚目は腕のエクササイズが多くて、
私はパチンコ屋に勤めていた時に腕がムキムキになっちゃって
華奢な腕に憧れているため、腕はあまり鍛えたくないのでサボろうかと思ったんだけど、
腕の運動ばかりなので、休み休みでもやっていたら、
今日は朝から…正確に言うとトレーニング直後から腕が動きません
昨日の時点で「肩痛めたかな?」っていうような痛みはあったんだけど、
それがそのまま筋肉痛に。

四つん這いになっての下半身の運動、犬がオシッコするような形で
脚の曲げ伸ばしや、足を上に上げるような動きがあるんだけど、
ごめんなさい、ビリー。できない・・・
そしてピョンピョン跳ねる動きの多い2巻目は、
下の階への足音が気になるアパート暮らしのazkには無理。
4日目は基礎プログラムをもう一度と、その後応用の下半身の運動をやろう・・・


昨夜のビリーやった直後の、着ていた服の汗ジミ。
顔や腕・足にかいた汗はタオルで拭っているけど、
普通の大きさのタオルがしっとり重くなるくらい汗かいてるからね。
汗っかきなのでこの位はちょっと運動すればすぐにかくんですが
それでもなかなか痩せないって・・・
ダイエットって大変なんだなぁ・・・


今はとりあえず週2日。筋肉痛とか落ち着くようになったら週3日(隔日)、
そしていずれは毎日できるように頑張るぞ!
PR
二巻目からっていきなり厳しくなるよね・・・^^;
自分のペースでやればいいとか言っておきながら(汗
続いてるんだ。すごいなー
かさ 2007/07/05(Thu)21:09:16 編集
だよね!
ビリーの嘘つき~って感じ。
週2ペースって気を抜いてるから続いてるよ~
【2007/07/06 11:36】

7/7土曜は仕事で無理だけど、次の日曜なら...

場所が確保できないか( ̄-  ̄ )
vanillaice 2007/07/05(Thu)22:17:07 編集
んじゃ
一緒にビリーする?
2人で☆
【2007/07/06 11:37】

エッチなコトしないでよぉwww
vanillaice 2007/07/07(Sat)23:49:29 編集
そいつぁー
わからねぇなー・・・
【2007/07/09 09:32】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]