* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue)
暇だったので「不幸額鑑定」をやってみた。

2007年 7月 3日 (火) 13時 01分 12秒 現在


あなたの不幸は682592 円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。

※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。



えぇっ!?∑(゚∇゚;)
そうですか?
最近それほど不幸でもないと思っているんですが。
まぁネタですからね。
PR
一昨年の12月にやったとき同じ結果が出ました。
不幸そうな選択肢を選んだら大変なことになります。不幸額3543135 円(2005.12.4の記事参照)
みかん URL 2007/07/03(Tue)14:04:30 編集
えっ
そんな前からあるんだ?
さんびゃくごじゅうよんまんとかもうよくわかんない><;
まぁとりあえず家なき子じゃないからいいや。
【2007/07/03 14:38】

ベジータには気をつけたほうがいいよw
vanillaice 2007/07/03(Tue)20:38:50 編集
わかった!
でも、おっきくなってからの悟空は実はよく知らないんだよね…
【2007/07/04 09:18】

何度か死んでるww
vanillaice 2007/07/05(Thu)22:41:23 編集
まじ?
ヤムチャが死んだのは知ってる
【2007/07/06 11:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]