* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [152] [172] [171] [170]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10 (Tue)
昨日はお腹が痛かったんだけど、特に食べる物もなく、
買い物に行くのもしんどかったので家にあるものだけで食べたら
真空パックのハンバーグと玉葱スライス、食パンでハンバーガーとなってしまった。
重いかなーと思ったけど、案外その後体調回復したりして^^;
月曜日病かしらと思って、動けば元気になるかもと思って、
試しにビリーズ・ブート・キャンプをやってみた。
土曜にやるつもりが、何だかんだとできなくて、
次いつやろう?と思っていたので。

するとやはり身体は参っていたようで、汗が出ない。
扇風機かけながらだけど、それで汗が引くほど簡単な運動じゃないし、
おー、やっぱり私は体調が悪かったんだ。と再確認w
腕のプログラム中は休んで、でも腹筋はやった。
前よりできるようになってた!
すごい。まだ2回しかやってないのに。
腹筋は確実についているみたいだ。


あと、私にはビリーバンドは負荷が大きすぎるので、
500gのダンベルにしている。
ダンベルと言っても、実は500mlのペットボトル。

私はあまり飲物を外で買って飲んだりしないんだけど、
このダンベルのために買って飲んでたw
そして空きペットにいっぱいに水を入れて即席ダンベル。
多分100均とかに売ってるんだろうけどw

本当はファンタのペットがいいなぁと思ってたんだけど、
甘くて炭酸の飲物は苦手なので普通の
寸胴のペットでやってたんだけど、イマイチ手にフィットしない。
でも先日見つけた、○健美茶のボトル!
これいい!中身はお茶だし、即効買った。
二つ欲しいけどとりあえず一つ。また次のビリーまでにもう一つ買おう~


そんなこんなでBBCも4日目。
次は腹筋プログラムだ。
一通り終わったら今度は隔日でチャレンジしてみる。
PR
あずきさん
そういや
金…w
えどわず=( URL 2007/07/10(Tue)20:45:47 編集
あっ!!
すいません、次回には必ず・・・orz
【2007/07/10 22:26】

自分も、過去にペットボトルダンベルやりましたよv

がんばっちゃって1.5L(^^;)

今では・・・・。
あっこ URL 2007/07/11(Wed)09:46:37 編集
うそん
1.5とか無理。絶対無理。
コンビニで買ってて、両手で持っててもしんどいもの><
【2007/07/11 09:58】

あたしはずっと基本プログラムを繰り返しやってます★
ペットボトルでビリーバンド代わり・・・気が付かなかった・・・
今日からそうしてみよっと♪
**あき** 2007/07/11(Wed)12:45:34 編集
便利だよー
2巻目(応用)からがきついんだよ~
ペットボトルは便利だよー。500でもきつい場合は水の量減らせば軽くなるし♪
【2007/07/11 13:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]