* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [186] [245] [244] [243] [242]
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
Sちゃんとお出掛けして来たよ
お街のほうに行ってきたんだけど、やっぱり人出が多い。

ランチの場所を探す道すがら、神社で結婚式に遭遇。お嫁さんの御着物が綺麗。
あやかろうと思って、一枚パチリ

 ・・・おっさんがお嫁さんにカブってんじゃんかよ。orz
どんだけ縁が無いんだよ私は。

写真とって去ろうとしたら、新郎さんに会釈されちゃった。
他にも、他人らしき人達がパシパシ撮ってて、何だろう?そう言う風習の地域の人なのかな?

お昼は、飲み屋のランチバイキング。
「うにパスタ」と言うメニューに魅かれて入ったのに、うにパスタ無いじゃんかー!うそつきー!ヽ(`Д´#)ノ
代わりに焼きそばってどんだけ。


食後、ブラブラと青葉通りを歩いていると、
サンタ集団?
「武力で平和は作れない!」
えぇ。ご尤もでございます。
でもなんでサンタ
この後、デモをしたかどうかは不明。


突き当たりの常盤公園で、しばし語らい。
やっぱり、いくつになっても「成長する」事をやめちゃいけないねって話に。
現状に満足しちゃったらそれまでで、成長は止まっちゃうし。
外から見た時は「う…ん?」と思うような状態なのに自己満足で一切成長しようとしないのは見っとも無いし。
自分を卑下して「私なんか」って言ってるだけでも成長はできない。
目標とする人を真似してでも、盗み取ってでも、「成長しよう」って気持ちを持ち続けないと、 って話を。
かなり今の私にタイムリーな話だったので、胸が苦しくなった。


その後、ちょこっとドンキーへ。
今、デジタルビデオカメラって安いのねー。私が電気屋に勤めてた頃は10万下らなかったのに、今じゃHDDで4万円台ですよ。
SDカードタイプなんて1万切ってますよ。
いつか、自分で映像作品作ってみたいと思っているんですが、いつが買い時なんでしょうかね?
もうそろそろ買っちゃっても後悔ないでしょうか?


その後、カラオケに。
Sちゃんとカラオケの話になると、 「お金取るよ」「上手いよ」って話は聞いていたのに、今まで一度も行った事がなかったので是非行ってみたかったのだ。
そしてとりあえず、1曲目唄ってもらうことに。

唄いだした瞬間、
  ・・・・・(゚Д゚ )
真剣に上手い
イヤね、冗談半分で言ってんのかな、とか、普段話す感じとはかなりイメージがと言うか、 とにかくビックリするくらいうまかったんすよ!

いやー・・・
その後自分が歌う時に緊張しちゃって、声震えて唄えなかったw すまんSちゃんw 「涙そうそう」はそれなりに自信があったのにw
カラオケ自体久しぶりなのがあって、なかなか唄えなかったのはそういう事があったんだ。
今度までにもっと練習しとく


そしていい時間になったので、もう一度青葉へ。
まだイルミネーションが点いていなかったので、もう一度常盤公園へ向かっていたら、

空を覆いつくす、夥しい数の鳥の群れ
万単位の鳥達だったんじゃないかな。行く人みんなが口開けて空見てた。
一斉に束になって飛んでるの、あれって何か新しい生物みたいだよね。
ちょっと怖い。
そして鳥の糞凄いんだろうなぁ~・・・

 ・・・・・

ソソクサ・・・


常盤公園に着き、上の鐘の所に登った頃、ようやく点灯。
さすが。なかなか綺麗ですね。

そして、その青葉通りの人通りの多さにびっくりした。
今までどこに潜んでいたんだあんたらはw
「青葉のツリーの前待ち合わせね」 っつっても絶対出会えないね。
渋谷ハチ公前なみに。

そしてその青葉ツリー。


071208_171735 posted by (C)azk

今年はかなりカラフル。

やっぱり何だカンダ言って、クリスマス好きだわ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]