* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [2] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01 (Thu)
  うたうたいはうたうたいたいのでうたうたう

とか言うと早口言葉みたいで面白いなとか一人で勝手にホクソ笑んでるんですが。

舞美区さんが2月18日にアコースティックライブを開く。
去年、浜松にライブを観に行って火が点いちゃったって感じなんだけど、
静岡でもこんな感じでできる所ないのかなぁと思っていろいろ探したりして。

私は、ライブ自体もあまり行った事が無いし、音楽の事も本当に疎いので、
役に立てるかどうか分からなかったんだけど、
とりあえず、「ライブオフ」として立ち上げてみた

mixiコミュ「突発オフin静岡」内トピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14764068&comm_id=533873


静岡オフコミュの集まりでよくギターを掻き鳴らしている
兄貴系整体師 ぴょん吉さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4850235
日本各地で活動し、方々で高い評価を得ていたバンド、
がきおやじの G&Voだった ひらのそうさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1077136
アコースティックライブが決定しましたー。


JR静岡駅からも静鉄新静岡駅からも近い所で、
何かのついでにフラッと寄れる所なので、
日曜なのに暇だーという方も!(YOU、友達誘っちゃいなYO!
夕方まで用事のある方も!(買い物帰りにぜひ!
当日夕方までお仕事の方も!(日曜出勤お疲れ様です
そして翌日お仕事だという方も! (私もそうだよ・・・
とにかく来て来て!!

日時 2月18日(日曜日) 18:30開場 19:00スタート
   演奏は約2時間の予定です。途中入場もモチロンOKです。

料金 ワンドリンク付 1,000円

出演 ぴょん吉&ひらのそう もしかしたらもう一組

連絡 090-8458-5287(SB) うたうたい事務局
   当日は地下に入っちゃうと圏外なので、お店までお願いします

ぴょん吉 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4850235
ひらのそう http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1077136






場所 LIVEBAR Freakyshow

北街道沿い 静銀の裏 地下一階

電話:054-273-8699

住所:静岡市葵区追手町1-21
   オーテシティビル地下一階

http://toshiyukikosaka.fc2web.com/freakyshow.html



系統的には、
・・・・・え~・・・
…路地裏系?

mixi外の人にももちろん、いろんな人にライブを観て、聴いて欲しいので
どうやったら効果的な宣伝になるのかなぁと試行錯誤しています。
芝居の時も、来てくれるお客さんは内輪ばかりだったしなぁ・・・
このライブを通じて、新しい人に出会えればいいなと思っています。

今週末からフライヤー(チラシ)をいろんな所に置きに行く予定です。
どこかで見かけたら、ぜひ手にとって、観に来てみて下さいね。
Freakyshowで、お待ちしています。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]