* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [2] [27] [26] [25]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)
しばらくは18日のライブの話が多くなると思うけど。

出演するぴょん吉さんから電話が来た。
「ラジオ出演、決まったから。」

・・・・・マジで?

一体どういう経緯で以来が来たのか不思議だったんだけど。
ライブ会場となるFreakyshowに、プロデューサーが来て、
ふと、今回のライブの話をしたら、
ひらのそうさんのバンド(がきおやじ)時代を知っていて、
ひらのさんの所へ連絡が行ったって事らしい。
すごいなぁ

ぴょん吉さんも、以前は東京の方でブイブイ言わせてたらしく
TV出演の経験もあるんだとか。
二人は幼馴染で、腐れ縁だそうですが、話してるのを聞くと掛け合いが面白くて、
イヤ、私が入り込む隙はケント紙一枚ほどもないんですが。
そんな二人のラジオ出演だから、きっと聞き応えのある物になると思います。

ライブの当日リハの時に収録して後日放送らしいんで
放送日時がわかったらまたお知らせします。
次回があるかわからないけど、それに繋げられればいいな~。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]