* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [2] [27] [26]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon)
ここは「吐露」カテゴリーです。
後ろ向き表現が含まれます。
そういうのが嫌いな人はスルーで。

大丈夫な人は↓ドラッグで。


舞身句に旧い付き合いの子が一人いるんだけどさ
もう最近ではほとんど会うこともなくて、
誘っても何だかんだ都合が付かないって、
年末に会おうとか言う話も流れてもう2月なんだけどさ。

日記も後ろ向きな話が多くて、
自分のテンションが下がっている時は引きずられちゃうんで、
なるべく読まないようにしてたりしたんだけど、
テンション高くても、もう言える事はもう何年もずっと言ってきてるんで
スルーで読み続けてたんだけど
久々今日読んでみたらあぁ、そういう事かって思った

なるほどそういうことか、
だから私は順序が下なわけか。


仕事がどーの、時間がどーの、都合がどーの、家がどーの、
結局優先順位が下の事柄は順位上の事が確定しないと決められない。
決められないまま流れて、忘れ去られていくってコトだ。

私だって仕事はしてる。付き合いはある。束縛の強い家の都合だって、
体調だって万全な日なんてほとんどない。
だけど、私は人や事柄に順位なんてつけたくないし、
会いたいと思っている人には多少無理しても、何かを捻じ曲げても会いに行く。

「私との」都合が付かないって言うのは、「都合をつける気」がないってコトだ。
わかっていた事だけどさ。馬鹿馬鹿しいね。

その子だけの話じゃないよ。
ここを読んでいないだろうあの子もあの子も。
必要としてくれない人を必要としたくない。

典型的なmixi疲れ、ネット疲れです。
ひと段落したらリセットしようと思います。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]